NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

今こそ旅立ちの時・・・( ー`дー´)キリッ

久しぶりに書いてみました!

あざるも(めてぃお)です!

なんかみんな旅立って行ってるみたいなのでわたしも便乗してみました(´∀`*)ウフフ

旅立つのはこの子!!
metelio

芽帝王(めてぃおと読みます)です!(ソサの方

とりあえずソロで動いていって、ギルド誘われたら入ろうかなーと思ってます(*´ェ`*)

誰か私を拾ってみないか?( ー`дー´)キリッ


PTに誘われたら喜んで飛んでいくのでどんどん誘ってください⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


では、アデゥー(=゚ω゚)ノシシ
【2013/07/21 02:48】 | About | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

(´∀`*)ウフフ

こんにちは。今鹿です。
暑いですが、みなさんお元気ですか??


ついに




ついに!!!!

TkPBmDCx6EPtmYw1374059502_1374061818.jpg


アップルレッド買いました!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




か・・・・かわいい!!(確信
まじ天使。





これのせいで、またお金ありません。
リンゴ買えないなんて言えない。

でも大満足ですww
やっぱりモチベアップのために見た目を変えてよかったです!
あとは・・・・装備も見なおさないとですね・・・・。
頑張ります★


↓ あまりの可愛さに適当にとったSS。

OGTXGxHqERcoy8U1374064570_1374064580.jpg


B4hwJSS_21gc_Ac1374064368_1374064476.jpg



金策がんばります><
ではでは。


【2013/07/17 21:42】 | About | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

気が向いたので

暑い日がつづきますねぇ_(:3 」∠)_ダルー


今回シュパンエルピスをつかっての翼合成したことないのでやってみました!

DN 2013-06-09 22-38-04 Sun

お金がないのでマジック4のレア1・x・

結果はスパルナの翼【白】でした!!

前から欲しかったのでめちゃ嬉しい(*´ェ`*)


欲しかった翼もできたということで

今度はアデちゃんのアバをどんどんエルピスしていきたいなーっと思いまして・・・

DN 2013-06-09 22-54-13 Sun

こんな感じにしたいなと思ってます!(可愛すぎるっ

これから頑張ってお金をためていこう!!!

それではこのへんで(((((へ(へ´∀`)へ カサカサ
【2013/06/09 23:15】 | About | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

NIGHTSギルドルールブック


★活動時間帯:主に夕方~夜が多いかな? 俺は大学夜なので朝昼もしくは夜あたり!




★ギルドの方針は最低限のマナー、ドラネスの規約に反する行為をしない人なら基本自由ですっ!


 ギルメン同士でネスト消化できたり、身内でSD消化などいけるようになればと思っています。


 一緒にバカやろうぜえええええええい!



★募集要項
 
 
 良識のある人、ノリのいい人。 


 現在プリさん不足なので募集中です!


もしご興味あれば、ギルマス「ウォーレックス」 サブマス「神威アルト」 または 「Devotion」まで

メールもしくはささやきお願いします^^

【2012/02/06 17:22】 | About | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

