NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

討伐PTでザフラで死ぬ奴ww


昨日は七夕でした。

みんなちゃんと願い事しましたか?


じくさんはちゃんと「エンセ6個ほど出してる人にもう2度とエンセ出ないように」
とお願いしときました。




umyPqzdPLUaE66E1373275388.jpg






こんにちは

直結厨じくさ→ですヽ(*'0'*)ノ






ギルドにYD討伐勢がちょろちょろでてきましたね

羨ましいです練習します



q_EMHHwclx7dZvJ1373276683.jpg



マニフェスト・今週中にYDU揃える

【2013/07/08 18:52】 | じく | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

サヨナラアデプト

こんにちはじくです。







5uMYFo68iXdT1gV1371991805_1371991842.jpg


アデプトが旅立ちました。





また会いましょうばいばい。








最近はメモリア及びYDP漬けですね


いつも誘っていただきありがとうございます楽しいです


早く本体まで無死でいけるよう頑張ります




nwI_yfNySNzMjpp1371990685_1371991181.png




やろうと思えばこんなかんじで分身できますけどね


それじゃみんなつまんないだろうと自重してます。






Moqn9AGzKTUz_f51371991691.jpg



マンティも目を輝かしてみちゃってますね

いいと思います






こんな内容ペラッペラなブログでも書けるんだよサイさん

YD討伐より簡単だよ









pNP0qjMf3Le33m11371991273_1371991402.png



書かなかったらモザイク外すからね。


【2013/06/23 22:20】 | じく | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

あいむじくさー

こんばんわはじめまして じくさーです~(・ ω ・)~ヌルヌル

DN 2013-06-02 11-12-17 Sun







最初なんで自己紹介してきますー。


名前の由来

GSX-R1000とゆうバイクの愛称が「ジクサー」なんでそっからとっています
ジクサーに乗ってないけどね。


DN始めたきっかけ

いつものようにアラドにINして放置する生活をしているじくさーにある日突然

sigh「じくドラネスやろーぜww」

じく「おーらい」

と、ちょい先にアラドを引退していたサイさんからのスカチャが始まりです。




メインキャラクター

これはじくさんにとってとてもムズカシイ題です

熱しやすく冷めやすいとゆうどうしようもねー性格なんでキャラがコロコロかわります

今はWWに夢中☆ですが

凍結おもしろwエレやるわ!

ダンサー楽しすぎwやるわ!

やっぱ回復したいよね。インクやります。


ってほざくかもしれません。そしたらみんな

死ね

引退しろ

頑張れ(遠い目

ギルド追放だわ

死ね

これだからゆとりは・・・

と、お思いになるでしょうが、生暖かい目で見守ってください。



好きな物・嫌いな物


好きなものはDISNEY釈迦兎バイク

ディズニー大好きなんです。とても。とても。

ランドに行ってる写真をsighさんに見せたら引きぎみに笑われました。

バイクにも乗っています


嫌いなものはチンゲンサイ・虫全般

チンゲンサイ

チンゲンサイ


最後

ブログなんて書いたことないんで何書けばいいかわからなかったです。

WWカンストしたらみんなどっか連れてってください

以上~(・ ω ・)~ヌルヌル


【2013/06/02 13:17】 | じく | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

