NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

卒業

チョコ好きでお馴染みのfrawinですっ・w・ノチョコクレ

今日はバレンタインデーですね!先ほど1個チョコをもらいましたよ!義理チョコ
ですが!義理だろうが本命だろうが食べれればOKですww

中学生の頃、楽器の師匠(ふらさんはドラムセットを少々嗜んでおりますw)から

「チョコを食べると集中力が上がる!」と言われ、それ以来演奏会、試験、面接等
本番前にチョコを食べておりますw

ドラネスでも生チョコをGETしました!これは永久保存・・・したいけど倉庫圧迫する
かなpwq

先日、弟子がLV40となり卒業していきました!嬉しいですw

弟子との数々の思い出・・・

あれw

そんなに思い出がありませんでしたw

彼のLV上がる速度が早いからっ!ww

最近は無限ジェロシアなるものがあるみたいですねw

そんな弟子との思い出ツーショットを公開します★

0214

ケルベロス頭・w・!?

うん・・・いや・・・いいんだけどね。なかなか個性的なファッションセンスをお持ち
していますね^^この顔こそが!我がギルドマスターの真の素顔ですww

しかし!今は別の顔をしているらしい!∑・w・ナント

興味のある方はマスターのブログをご参照ください♪

紳士的ドラネスブログ(*ゝω・)vキャピッ

この顔で紳士とは中々言いおるの!NIGHTSの紳士枠をふらさんに空け渡してもらいましょうか・w・★
【2012/02/14 13:36】 | frawin | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

PvP

対人が苦手でお馴染みのfrawinです・w・ノヨッ

先日ギルド内のボケ担当「マスター」、ツッコミ担当「みりたん」と闘技場で戦って来ました!

0213

ですが・・・

一回も勝てないんですpwq

マスターもみりたんもコンボがすごい!一度ハマったら抜け出せなくなります!

なんで俺はこんなに弱いんだろうと思い、ヘルテマルテ港に飛び込みたくなりました。

【ソードマスターはソードの扱いに長けており、相手との距離を瞬間的に詰めるスキルや流れるような連続斬りスキルを習得し,素早い攻撃で相手を翻弄するバランス型クラスです。】

なのに・・・コンボが繋がりません・x・

たまにね、俺もこのままじゃダメだと思い闘技場に練習しに行くんですよ。

けどね・・・

見事に瞬殺されるから・・・

相手の人もおもしろくないだろうと思いすぐに農場ネストに戻ってしまいます><。

frawinと対人を練習してくださる方はご連絡下さい!今ならもれなくfrawinをフルボッコにできます・w・★
【2012/02/13 15:12】 | frawin | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

アポとアド

猫好きでお馴染みのfrawinです。

昨日はたりゅとさんにネスト手伝ってー><と泣きつき5連続でアポカリプスネストに行って来ましたw40キャップ時代は4人で行っても死んでいたのに・・・二人でクリアできると「( *`ω´)ドヤ 」と未だに思ってしましますww

二人だからこそ気づいたのかなw「復讐のリン」にバッサバッサとブレダンをかましていると、おかしな角度から砲弾が飛んできてることに気づき・・・なんとたりゅとさんがスタート位置から撃っていた事が発覚wリンに大ダメージを与えているという!

そんな事が可能なのか!と思い2回目はスタート位置で見学w

f10.jpg

リンのHPがめちゃくちゃ削れてましたw今度ブレダンでここから当たるかやってみよう・・・無理かなw個人的に大好きなフラスタなら届くかも!来週のお楽しみですねw

そして今週はギルドのみんなとアドリアーノレーシングに行ってきましたw

f8.jpg

メンバーはフラとみりたんとあるあるとマスターとぶらっくさんでした・w・!実はこれが2回目のアドリアーノレーシング!自分の馬があるとレーシングも楽しいですねw馬スキルとか用意して欲しい密かに思いましたwww1回目はめっちゃ石とかにぶつかってみんなに引き離されて、これはビリかなーと思ったら4位!俺より遅い人なんていたのか・・・?と思い待っていると。
なんとぶらっくさんが徒歩でレーシングしてましたwww さすがに吹いてしまいましたねw

最後のレースでは3位を取ることができましたw1位はみりたん、2位はあるあるでしたね^^

来週は負けないからな・w・!
【2012/02/10 15:56】 | frawin | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

僕のヒーロー

生命冠詞が大好きでお馴染みのfrawinです・w・★

アクビではいつも生命冠詞のおかげで頑張れています。

今日は僕の大好きな戦隊モノのヒーローをご紹介しようと思います!

そのヒーローとは...

真紅の衣をまとい..

2本の強靭な角をもち...

カリスマ的なリーダーシップでみんなを引っ張る...


























レッド・アドルフさんです!

f3.jpg

僕がアドルフを好きな理由!それは、柔い!(笑

HPがすごい削りやすいです(オイw

四天王の中で一番...なんていうのかな。接しやすい!親近感がありますね・w・★

ポニータさんはステルスな感じでなかなか攻撃しにくぃし。

ラスティンさんはMPめちゃくちゃもっていかれるし。

バリウスさんは最新型だし。

そんなアドルフ率いる四天王の日常をご紹介しましょう!

***四天王の日常*******************************************

ア:みんな!NIGHTSの連中がガジャル様の領域を荒らしにきた!出陣だ!

ポ:あたし化粧中なんでパス。

ラ:ぼ、ぼぼぼ僕はご飯中なので。

バ:旧型の先輩から行ってきたらどーっすか?

ア:。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

つづく・w・★

*********************************************************

早くアドルフに会いたいです♫
【2012/02/08 14:06】 | frawin | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ブログ開設おめでとう・w・★

ムーンロードでお馴染みのfrawinです。そして紳士です・w・★

ブログ開設おめでとうございます!そしてあるある頑張ったね><

あるあるが頑張って作ったブログ!ふらさんが盛り上げていきたいと思います^^b

新参者ではありますが、これからちょこちょこお話を書かせて頂きますねw

初投稿なのでちょっとだけ自己紹介したいと思いますw

------------------------------------------------------------------------------------

名前:frawin
ペットの名前:net

f2

好きな食べ物:からあげ!太るかな ;w;

嫌いな食べ物:ナス...食べてるけど好んでナスたべてえええええとはなりませぬw

好きな寿司ネタ:えんがわ、はまち 口の中がとろけます。

嫌いな寿司ネタ:玉子...食べれるけど寿司屋に行ってまで玉子を食べようとは思いませぬw

好きな漫画:ワンピース!全巻集めてるし★ 

------------------------------------------------------------------------------------

こんなとこかなw他にも知りたい人はササで聞いてねーwww

昨日のワンシーン...!あるあるがブログ作ったよー!と教えてくれた時のことです^^

f1

あるあるが号泣していましたw

ここはふらさんの出番!っと思いカキカキしております・w・\...

この後あるあるとミリちゃんにお手伝いしてもらい、Hアクビに行って来ました!

ミリちゃんHアクビ怖くてあまり行ってないとの事でしたが...HPが全然減ってない・w・!

すごいPSだー、俺も素早く回避できるようになりたいー。

なにげにキノコ攻撃でいつもはまってしまいます。

なのでみんなアクビに付き合ってください!(笑

【2012/02/07 12:42】 | frawin | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

