NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おれがネカフェです

ギルドブログでは初めましてこんにちは(・ω・)

サブマスの権限いただいちゃってるけど心は農民★あきらみのる(ゝω・)-☆デス

あきらみのる


画像でかいですかね?

まあいいか(・∀・)


書くことは いっぱいあるようで 意外とないんですけど

ギルドブログが最早マスターのブログになりつつありますので・・(´∀`)

マスターの本家ブログに スポンサー広告が出ちゃってるのなんて気にしちゃ負けダゼ!







さてさて、私はよくネカフェでプレイするので

ネカフェ称号の能力値について 既出であろうが 紹介しようと思います(^o^)/


ネカフェ騎士(適用Lv1~)
ネカフェ騎士

ネカフェ伯爵(適用Lv15~)ネカフェ伯爵

ネカフェ王(適用Lv30~)
ネカフェ王

ネカフェ皇帝(適用Lv45~)ネカフェ皇帝


ネカフェ皇帝は なんと 廃人と同じ能力値なんですよね~

っていっても、使えるのがLv45~ですけどね(´・ω・`)


でもウチのマジェたんとかは、SD行ったことすらないから

結構ありがたかったり…はしてませんけどね(´・ω・`)闇属性下がっちゃうもん




個人的には、ネカフェ称号より
ステージ後の宝箱が2つ選べるってのが 地味に嬉しいかなw

ネストとかカオスは 2つ選べないんですけど、
憐憫行ったときとか・・ね(・∀・;)!

カオスで2つ選べたらメチャクチャ美味しかったのに(゚Д゚#)チッ



そんな感じで、あきらみのるでした(*´∀`*)ノシ
【2012/05/28 18:03】 | あきらみのる | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

