NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アプデ後。

春休みも終盤に入りました。



新生活のスタートで不安や期待でいっぱいだと思います。



自分は去年と比べて講義時間が2-3倍ぐらいになり、空いてる時間バイトで埋まる予定なので




ドラネスする時間を確保できるかどうかががが




それより試験受かることが大事なんだけどね!




今まで遊んだ分、今年精一杯頑張っていこーと思います☆v(・ω<)



どうも、ウォレです。




ドラネスの方ではアップデートがあり、いろいろ変わりましたね~





特にギルドシステム。 倉庫拡張できまくって収納が便利に!




15-20スロットぐらい増えてちょっと楽しくなっちゃいましたw




んでもあいたらあいた分だけいれちゃって結局きつきつなんですけどね!


続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/22 23:45】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

ガクトはね。

計画性って大切ですね。




何事もノープランで挑むと痛い目あうことが多いです。




相手の視点を常に意識して行動できるようになりたい。。




んでもんなことばっかやってたら自分が楽しむ余地がなくなるっつーね!




気楽にいこう(´∀`*)



ウォレですー(・ω<)



@二日後にDNではかなり大きな変化がありそうですね。




ギガンテスGDHC・スキル改変・・・




ぱんぴーの俺に関係あるのはギガぐらいですかね~




けど自分50キャラ*3なんですが アクビとあわせて週30回・・・




んでネスリセ祭りだから週60回消化・・・むりむり<>




けど紋章が出回るのはいいですね~



3OP紋章とかも安くなったりして・・・     今つけてる疾風CT紋章売ろうかな・・・





続きは近況。
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/19 17:10】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

練習・・・なう。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


|д`)д`)チラリズム


( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ




最近可愛い顔文字を見つけることに無駄に時間を費やしてしまっている気がする・・・。



あきらさんと洋菓子さんの影響かな・・・?w






こんにちはー!ミリアムです(`・ω・´)



突然ですが先日、仲良くしていただいてるフレさんから



フレさんのギルドとNIGHTSで大将戦やりませんか?



とお声をかけていただきまして・・



そういう皆でワイワイできるイベントは大好きなのでもちろん即OK(●´∀`●)しました!・・・が




大将戦・・・・PvP・・・・(゚Д゚)




PvP・・・かなり苦手・・・!orz



練習したいと思いながらも怖くて闘技場なんて行けない゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





って言ってたらマスターに拉致されてアベ部屋へ・・・。




練習してきました・・たっぷり・・・




続きは追記で゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
続きを読む
【2012/03/10 19:12】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

そろそろ更新!w

今日こそは・・・!



今日こそは更新するぞ!



と思っていたんですけどネタがなさすぎて更新後回しにしてました(・ω<)☆



ぷーさん

↑サブ(?)プリ

こんばんは!ミリアムです(。・ω・。)




最近農作業にコってるんですが、30分毎にcc繰り返すのは正直めんどくさry


病みそうです・・・・。





では最近の活動など(*・ω・*)



追記イッテミヨー↓
続きを読む
【2012/03/05 20:59】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

