NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

リンクの追加&アバター迷走中。

大分冷え込んできましたねー。





もうクリスマスが近いってことで俺の地元ではすでにイルミネーションが設置されてってますね!







街のこういう雰囲気好きです( ´艸`)





子供のときから変わんないんですけど、ワクワク感があって





クリスマスが待ち遠しいです(*´ω`*)





それにYDも実装されますしね! うちでも固定メンツ作ってるんで楽しく攻略していきたいと思ってます!







どうも。ウォレです。







追記はドラネス関連
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/31 10:47】 | ウォーレックス | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

バディット3兄弟。

こんばんはー、ウォレです。




ちょっと前にですが、ようやくうちのカーリちゃんのGDLファンが12になりました。





あと残すはチャームだけ… 装備叩き終えたらステ晒しでもしようかな(ヽ´ω`)





ちなみにファン2本拾ってるんですが、プリの方でもGDLワンド拾っちゃってそっちにお金が(







あとソドマセのLも叩く予定なんでお金がいくらあってもまわらねぇ…!






先ず拾えてないんですけどね☆







一番HC消化してんのに・・・w








追記はバディット
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/17 20:29】 | ウォーレックス | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) |

固定GDHC初討伐。

このブログの更新頻度が月1ペースですね・・






どこの月刊誌だよ!






そしてこの月1とは思えない内容の薄さであるよ





どうも、ウォレです。







追記はギルドGDHC関連






続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/06 04:56】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

