NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

来週から頑張る…

ちょっと前、急に熱が出て 朝38度超だったんですが





お昼ごろぐらいには40度越えちゃってました…





うわーこれ絶対インフルだろーwwwwとか思ってたけど





検査したら陰性でよかった!






みなさんも冷え込みが厳しくなってきてますので風邪の予防はちゃんとしましょう。。





どうも ウォレです。






寝込んでてDNプレイあんまりプレイしてないんですよね()






とりあえずシュパン46個*2ぐらいあけてみましたが見事にゴミでした。






でもゼリー80個で覇者アックス10になり、潜在が 物敏CTMP回復ついたんで






これ売ればシュパン3-4セットかえっかな・・!






今度こそアルフ出てくれよぉ(ヽ´ω`)





ではこの辺で。 SSなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。









ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!















おまけ






あざとい



かわゆ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/22 15:07】 | ウォーレックス | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

クレエルピス4箇所完了・新ダークレア

冷え込みがやばいですね…







寒すぎて講義中マフラー巻いたまま寝ちゃいそうでした。







どうも、ウォレです。







クレのアバター4箇所エルピス完了しました。







エルピス完了





クナーズにしようか迷いましたが、マトラーゼマスク()の出品があったので即購入。





マトラーゼ出たらシャギーにする予定だったんでメッシュからシャギーにチェンジ。









んでマトラーゼにあわせて バルト()の雷腰を購入。





見えづらいですが目も赤眼にしました。    やばいかっこいい…





見かけたらエモで煽ってやってください。





あ、あとついでにプリでもHPK征服とってきました。





カーリちゃんは結構1無死しんどかったですが、 

プリはほんと楽ですね… お試しで行ってみたらさくっとクリアできました。 なのでHPKの話は割愛します!











新DL編





無限のなんちゃらが実装されたらしいんで メンバ3人引き連れていってみました。








49R







初見で突撃しました。





敵の攻撃力があがってるだけの印象。 耐える系Rは結構緊張感あって楽しいですね!






49Rまではいけました。







どっかのフィジが20R代で死んでた気がするけどきっと気のせいだろう( ´ー`)y-~~






んでよくよく見てみると






新ダークレア





あれ1位…あれ?




多分すぐ抜かれるでしょうけどねw




んでも新DLはこのメンツでもっと上位ラウンドいけるようにやっていきたいなーと思ってるんで






とりあ12月はいるまでに100Rは超えたいところ…!





100いけば3位ぐらいには入れるよね…え?無理?





どうも、ウォレでした。




ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/15 21:42】 | ウォーレックス | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

