NIGHTS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

会議は突然に。

井戸端会議



かぼちゃ

ソサは井戸端会議が好きなのです。




どうもこんばんわ。くろぶちです。

この記事を書いてる途中でお風呂に行きました。なので途中で保存したのですが、その途中保存の記事見れた方はラッキーかもしれません。

もしかしたら明日ポケットから10円くらい出てくるかも?




今日はギルイベ「失踪の疾走の刃」を開催いたしました!

発端は数日前ギルドのスカイプ通話での時のギルマスの一言がきっかけでした。

「りあちゃんとだいちゃん入ったしなんかイベントしようかなー」

こういう突発的なものほど面白いと思うのは私だけではないはず。

ちなみに、数日前突然スカのギルド会議が立ち上がったのですが、私はVC大好きなんでみんなと楽しくお話出来る機会が増えそうですごく嬉しいです。

りあちゃんとだいちゃんの紹介は次の記事で私もしくは誰かがすると思います。乞うご期待。

ちなみになぜココでしないかというと、スクショ取ろうと思って再ログインしたらふたりともメモリア行ってて断念したからです。

せっかくだし写真付きで紹介したいよね。

種目は3つ。


1.蒼雷の翼をぶっ殺せ!マスターvs集まったギルメン全員
2.忍んでないアサシンより私のほうが忍者だろ!かくれんぼ
3.せっかくみんないるしPvPでもしようず

せっかくのイベントですし、かいつまんで全部書いてきます。

全部書き出すと私の睡眠時間がなくなりそうなので。



まずは1から。

競技方法は至って簡単。

全員で乱戦してマスターをぶっ殺した数が多い人が優勝。

みんな日頃から鬱憤がたまっているのか、すごく楽しそうにマスターをKILLしてました。

それでも、採点対象がマスターのはずなのにギルメン同士で殺し合いを始めるNIGHTSの自由さがすごく好きです。

一番はるもりぃでした。アデの範囲攻撃強すぎィ!

2番はかなめ。一番まじめにマスターぶっ殺してた甲斐があったね。

ちなみに私は3番でした。エレスからキャラ変えたら全然殺せなくなった(´・ω・`)




次。2番のかくれんぼです。

セントヘイブンが改変されてすげー広くなったので、前からするとすごく大変でしたw

その分隠れやすくなり、あんまり見つけれた人がおらんかったねー。

全員分スクショありで解説したかったけどSS取るのがめんどいのでやめときます。

みんな思い思いの場所に隠れ忍んでました。

一人で3人見つけ出したかなめの嗅覚ってすごいなと思いました(小並感

一番印象に残ってるのはりあちゃんの隠れた場所でした。デミのちっちゃさを活かした、一番かくれんぼっぽい感じの隠れ場所でした。ちっちゃいからだを更に縮こめて隠れてるデミを想像するとすごく可愛いです。

やっぱり隠れてるより見つけるほうが楽しかったです。坂の下に隠れてただいちゃんを見つけたときは嬉しかったなぁ。




3つ目。さぁ真打ち登場です。

PvP!いやー盛り上がったね。あそこであの人があーするとはねー。うんうん盛り上がった。以上。

内容に全然触れてないやんって思う方もいらっしゃるでしょう。

それもそのはず。

私が固定の時間の関係でかくれんぼ終わったら途中抜けしたからです…。カモが一人減ってごめんね…。

どうなったかわからないのできっと誰かが続き書いてくれるはず。




こんな感じでNIGHTSの交流会は盛会に終わりました。

皆で狩りをするだけじゃなく、こういう遊びが出来る環境ってすごくいいものだと私は思います。

ほんとNIGHTSっていいギルドやと思います。





今日の記事はこれでおしまい。

イベント中の写真が一枚もないのは私が全然撮ってないからです。

これが私のリアル仕事だったら確実に怒鳴られてるレベル。リアルでは広報担当なのが聞いて呆れるね。

そいぎ皆様おやすみなさーい。



【業務連絡】
YDギルド討伐が出来たらりあちゃんが記事書いてくれるそうなので早めに討伐しましょう(強制
スポンサーサイト
【2013/11/18 00:27】 | くろぶちめがね | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。