NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

卒業

チョコ好きでお馴染みのfrawinですっ・w・ノチョコクレ

今日はバレンタインデーですね!先ほど1個チョコをもらいましたよ!義理チョコ
ですが!義理だろうが本命だろうが食べれればOKですww

中学生の頃、楽器の師匠(ふらさんはドラムセットを少々嗜んでおりますw)から

「チョコを食べると集中力が上がる!」と言われ、それ以来演奏会、試験、面接等
本番前にチョコを食べておりますw

ドラネスでも生チョコをGETしました!これは永久保存・・・したいけど倉庫圧迫する
かなpwq

先日、弟子がLV40となり卒業していきました!嬉しいですw

弟子との数々の思い出・・・

あれw

そんなに思い出がありませんでしたw

彼のLV上がる速度が早いからっ!ww

最近は無限ジェロシアなるものがあるみたいですねw

そんな弟子との思い出ツーショットを公開します★

0214

ケルベロス頭・w・!?

うん・・・いや・・・いいんだけどね。なかなか個性的なファッションセンスをお持ち
していますね^^この顔こそが!我がギルドマスターの真の素顔ですww

しかし!今は別の顔をしているらしい!∑・w・ナント

興味のある方はマスターのブログをご参照ください♪

紳士的ドラネスブログ(*ゝω・)vキャピッ

この顔で紳士とは中々言いおるの!NIGHTSの紳士枠をふらさんに空け渡してもらいましょうか・w・★
【2012/02/14 13:36】 | frawin | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<自己紹介とか。 | home/a> | PvP>>

コメント

フッ 紳士とは外見ばかりに気をとられていては
真の紳士にはなれんのだよ・w・☆
【2012/02/14 21:01】 URL | ウォレ #-[ 編集]
なんとΣ・w・

たしかにそうかもしれない・・・

ということでウォレさんの中身が紳士かどうか今度NIGHTのみんなに聞いてみよう!ww
【2012/02/14 23:35】 URL | frawin #TY.N/4k.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

