NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

自己紹介とか。

はじめましてー!



バルナックサーバーで活動している ギルド NIGHTS マスターの




ウォーレックスでーす!




ウォーレックス




いやーうちの洋菓子がギルドブログ作成を快く引き受けてくれて。




俺じゃとてもここまで綺麗にできないわなw




さすがタルトさんやで・・・




みんなもたくさん更新してるみたいだし、俺もちょくちょく更新していくお!




そしてふらさんの更新率に吹いてしまいましたw




俺の紳士枠も危ういな・・・ッ!




さて。僕のプロフィールを簡単に紹介していきましょう。




続きは追記
























ウォーレックス:ムンロ



とにかく飛びます。飛ばない紳士はただの紳士


Devotion:デス



ハンマセから鎌マセになりました。鎌かっこいいよ鎌



蒼雷の刃:イケメン



とにかくイケメン。3秒以上見つめると浄化されちゃいます。




プリ二人



一人変な熊野郎が混じっちゃってますが気にしない。




好きなこと:UVER 空手 効率の良さを体感できること



嫌いなこと:負けること。悔しすぎるよぉおおおお




こんなとこかな!



もっと詳しく知りたい子はささしておいで☆v(・ω<)キャピッ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/16 14:30】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<近況とか・・! | home/a> | 卒業>>

コメント

やほwけどちょっと更新しすぎだよねpwq

ちょっと更新ペース落としていくお...

UVERはウーバーワールドかな!?
【2012/02/16 15:44】 URL | frawin #TY.N/4k.[ 編集]
>ふらさん

いあいあ、もっと更新してもいいんだよ!!

むしろあげていっていい!


うんうん、ウーバーワールドだよぉおおお☆v(・ω<)キャピッ
【2012/02/16 19:43】 URL | ウォレ #-[ 編集]
うわこの記事見てたら妊娠した・・・


責任とってよね!!
【2012/02/17 08:54】 URL | 逝くぞおおおおお? #-[ 編集]
>逝くぞさん

な、なんだってぇΣ(゚Д゚)

ち、違うそれは俺の子供じゃねえええ



【2012/02/18 07:32】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

