NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

近況とか・・!

ブログってあんま書くこと思いつかないですね。

おかげでだいぶ更新サボっちゃいましたよ(´ω`)

こんにちは!ミリアムです!(`・ω・´)



ではでは・・ギルド内での活動とか・・・!


人数もだいぶ増えてきたのでみんなでSD行ってきました!


そのときのSSを(`・ω・´)ペタSD前


SD中のSSは撮り忘れました。(´ω`)アハ


私は今回サブのプリ君で行ってきたんですけどね・・・ボロボロでした・・・orz


ミラクル置くタイミングがいまいち分かりませんでした・・・・・orz


っていうかまだSD自体慣れてないっていう・・・・・orz




みんな・・・・!私もっとプリの動き、勉強するから・・・!懲りずにまた一緒に行ってくださいまし!ノд`。・。




それではこの辺で( ´_ゝ`)



また気が向いたら更新します!w



であであ、ミリアムでした(´ω`)ノシ

スポンサーサイト
【2012/02/25 17:33】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<そろそろ更新!w | home/a> | 自己紹介とか。>>

コメント

SD楽しかったねー(・ω・。)♪
俺もハイドレのタイミングが
いまいちわからなかったょ。
みりたんがSDプロになってる
のを楽しみにしてます★
【2012/02/29 09:18】 URL | frawin #TY.N/4k.[ 編集]
クレの硬さに守られての生存クリアは
できるようになったよ!^q^
ふらさんが帰ってくる頃には
SDプロになってる・・はず!
【2012/02/29 20:58】 URL | ミリアム #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

