NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

そろそろ更新!w

今日こそは・・・!



今日こそは更新するぞ!



と思っていたんですけどネタがなさすぎて更新後回しにしてました(・ω<)☆



ぷーさん

↑サブ(?)プリ

こんばんは!ミリアムです(。・ω・。)




最近農作業にコってるんですが、30分毎にcc繰り返すのは正直めんどくさry


病みそうです・・・・。





では最近の活動など(*・ω・*)



追記イッテミヨー↓
最近はというと・・・



・・・・・・・・・



(・・みんなでSD消化しに行ったことくらいしか思いつかないなんて言えない・・・)




みんな忙しいからなぁ~・・・・。




わりと自由なギルドなので個人で



PvPしたり(主にマスター)



1日中農作業したり・・・・・(主に私)




他は・・・・たいてい幼女育成に励んでるようです!w





平和なギルドですよNIGHTSは・・・みんな良い人ばっかりだし・・・




ただもう少しみんなでワイワイやれたらもっと楽しいギルドになると思われ・・・!






NIGHTSのためにもっと積極的にみんなを引っ張って行けたらいいなぁ(`・ω・´)と思う今日この頃であります。







ミリアムでした(*・ω・*)ノシノシ♪



【2012/03/05 20:59】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<練習・・・なう。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 | home/a> | 近況とか・・!>>

コメント

…み、ミリアムが偉い∑(〇Д◎ノ)ノ
【2012/03/07 13:02】 URL | アルト #-[ 編集]
えw∑(゚Д゚ノ)ノ
【2012/03/08 11:52】 URL | ミリアム #-[ 編集]
みんな幼女大好きなんだね^^
【2012/03/11 22:34】 URL | frawin #TY.N/4k.[ 編集]
おしりちゃん素敵よ♥
【2012/03/19 13:09】 URL | ボンボン #-[ 編集]
ゆっくんコメントありがとう♪
ところで前から思ってたけどなんで
私のあだ名おしりちゃんなの(#゚Д゚) ゴルァ!!
【2012/03/19 16:15】 URL | ミリアム #-[ 編集]
おしりが素敵だからに決まってるでしょ♥
【2012/03/20 14:25】 URL | ボンボン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

