NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ガクトはね。

計画性って大切ですね。




何事もノープランで挑むと痛い目あうことが多いです。




相手の視点を常に意識して行動できるようになりたい。。




んでもんなことばっかやってたら自分が楽しむ余地がなくなるっつーね!




気楽にいこう(´∀`*)



ウォレですー(・ω<)



@二日後にDNではかなり大きな変化がありそうですね。




ギガンテスGDHC・スキル改変・・・




ぱんぴーの俺に関係あるのはギガぐらいですかね~




けど自分50キャラ*3なんですが アクビとあわせて週30回・・・




んでネスリセ祭りだから週60回消化・・・むりむり<>




けど紋章が出回るのはいいですね~



3OP紋章とかも安くなったりして・・・     今つけてる疾風CT紋章売ろうかな・・・





続きは近況。
























友達紹介イベがはじまりましたね~




ガク羽ほしい!けど今更紹介する友達なんていねぇ!

          ↓

     自分で作ればいいんじゃね?



ってことで早速作ってプレイ中です。




その名は




ダッシュ




ダッシュ要員(゚Д゚)



地雷臭半端ないですね。





寄生臭まるだしとか知ってます(・ω<)




この子もようやく19レベルになり、残すところ@5レベル!




さくっとあげてやんよ!




みんなの力でね(・ω<)




そして書き終えて気づいた。




これギルドブログの方じゃんwwwwwwうはwwwwwwww




何気に私情初更新でした☆v(・ω<)キャピッ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/19 17:10】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<アプデ後。 | home/a> | 練習・・・なう。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。>>

コメント

次に作るなら間違いなく有能派遣社員って名前だなΣr(`Д`n)

ウォレさんGDギルドでお互い頑張ろう!

ギガも誘ってね^^とっても寄生楽しいので^^
【2012/03/20 14:26】 URL | ボンボン #-[ 編集]
>ボンボン

おおう!頑張ろうね! 誘ってくれたらとんでいくy!

いあいあ寄生するのは俺の役目ですよ^p^
【2012/03/22 23:12】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

