NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アプデ後。

春休みも終盤に入りました。



新生活のスタートで不安や期待でいっぱいだと思います。



自分は去年と比べて講義時間が2-3倍ぐらいになり、空いてる時間バイトで埋まる予定なので




ドラネスする時間を確保できるかどうかががが




それより試験受かることが大事なんだけどね!




今まで遊んだ分、今年精一杯頑張っていこーと思います☆v(・ω<)



どうも、ウォレです。




ドラネスの方ではアップデートがあり、いろいろ変わりましたね~





特にギルドシステム。 倉庫拡張できまくって収納が便利に!




15-20スロットぐらい増えてちょっと楽しくなっちゃいましたw




んでもあいたらあいた分だけいれちゃって結局きつきつなんですけどね!































ギガンテス




ぎがんてす



早速ギルメン拉致っていってまいりましたよ!




最初ソロで突っ込んだんですけど、面倒になって途中離脱><




とてもソロクリアする気にはなれなかった・・・w




グールステージはあの爆発?がめっちゃ痛くて最初いったとき軽く死にかけました☆v(・ω<)




ダンスステージとか新鮮で楽しかったおっおっ





ただ、ね・・・



最後のギガンテス・マッハさん弱くないですか(゚Д゚)




道中BOSSのが断然強いっていうね!




あと石版が3つ揃わねぇええええええええ




条件がよくわからん・・2個までは揃うんだけどねぇ




まあみんなで頑張って攻略していこうそうしよう(・ω<)




うぉれでした。




ドラゴンネスト・攻略ブログ








テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/22 23:45】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<双子です(о´ω`о) | home/a> | ガクトはね。>>

コメント

ファンタあと胸だけだΣr(`Д`n)

一緒に頑張ってこおおお
【2012/03/25 21:30】 URL | ボンボン #-[ 編集]
>ボンボン
ファンタ揃ってたねw おめめ!

おおう!(`・ω・´)
【2012/03/31 12:40】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

