NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

双子です(о´ω`о)

こんばんわわ!ミリアムです!ヾ(。・ω・。)ノ







最近カンスト者が多くなってきたし





ギルドでGDにでも行きたいなぁー。。





でもうちのギルド、パラディン少ないしちょっと難しいよねー(´・ω・`)




的なことを話してると






マスターが放置状態だったパラディンの育成を再開してくれました!!







ガーディアン予定のようで、レベル24にして良opのレアアバを揃えちゃったみたいですww








金持ちェ・・・( `_ゝ´)





んじゃ、マスターの手伝いでもしに行くかなー(((((((((((っ・ω・)っブーン







どれ・・どんなイケメンかなー(´ω`)


・・・?!














( ゚д゚ )?!!




もう1人の僕・・・?!!






なんだただの生き別れの弟か




DN 2012-04-03 15-22-05 Tue




DN 2012-04-03 15-23-01 Tue


DN 2012-04-03 16-16-28 Tue



双子です^^








似すぎてきもいwwwww






なんかぷーさんがパラディンになったみたいでかっこいい・・(゚Д゚*)






早くカンストしてイケパラになってよねー・x・






暇があれば手伝うよぉ~(´ω`)暇があれば。







まぁどうせカンストするまで手伝わされるんだろうけど(´ω`)









∋∞( ´_ゝ`)∞∈y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○




DN 2012-04-03 23-58-04 Tue





結論:左のほうがイケメンやな(о´ω`о)♪






ミリアムでした( ゚д゚ )ノ





【2012/04/04 01:07】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
<<GDでミスるとちょっと凹む。゚(゚´ω`゚)゚。 | home/a> | アプデ後。>>

コメント

マスターとペアルックですね♪わかります^p^

HP21万のへたれガデでよければ出せますよ・・・|ω・)
【2012/04/04 18:36】 URL | るもちぃ #-[ 編集]
マスターとペアルック・・^p^
(`ェ´)ピャー

例のあのイケメンガデさんですか♪
るもさんがいればGDなんて楽勝っすね(`・ω・´)ゝ
期待してます(`・ω・´)b
【2012/04/04 19:04】 URL | ミリアム #-[ 編集]
何度か訪問ありがとうございます(ノ∀`*)

コメントしようかどうしようか迷ってましたが
迷うぐらいなら書いてみます!w

アバがまったく同じってすごいですねw
うちソレイユですが、身内に全身ソレイユの人いないんで
双子~ヾ(*´ω`)ノとかできないですw

楽しそうなギルドでいいなぁて思います><bb
ネル鯖だったらぜひご一緒したかったです~w
【2012/04/06 00:35】 URL | ひのちゃん #-[ 編集]
へっへっへうちのボンちゃんもウォーレックスとおそろよん


お互いギルドGD頑張ろうね!
【2012/04/06 08:52】 URL | ボンボン #-[ 編集]
( ゚Д゚ )!!!
コメントありがとうございます><*
めっちゃ嬉しいっっ♥♥(o→ܫ←o)♫

アバが同じなせいでよく身内でも
「似すぎてきもい( ゚Д゚ )」「怖い((((;;゚Д゚)))」とか言われますけどねっヾ(・ω・`;)ノ

ネル鯖だったら・・っ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
鯖は違うけど何か接する機会があれば
仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
【2012/04/06 09:18】 URL | ミリアム #-[ 編集]
ボンボンいつもコメありがとう(`・ω・´)!
そうだったっけ・・( ゚Д゚ )?
こっちは髪型と色まで同じだェ・・フッ( -ω-)y─━ =3

うんうん、お互い頑張ろうー!(`・ω・´)
って言っても私ほぼ初見なんだけどねっ(`・ω・´)
【2012/04/06 09:24】 URL | ミリアム #-[ 編集]
っへ・・・嫉妬なんてしないんだからねっ!!!


合同GDとかもいけたらいいねミリたんならクリア余裕だおがんばっろおおおおお
【2012/04/11 11:20】 URL | ボンボン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

