NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

久しぶりです…ね

DN 2012-04-11 12-23-07 Wed

おはようございます、お久しぶりです…

洋菓子のアルト登場ですよ( ´,_ゝ`)

ギルドブログもそうだけど個人ブログも全然更新してないとかね!


DN 2012-04-08 23-34-38 Sun

最近は…ギルドでGD逝ったり…

女性職でGDはきついですねぇ(´・ω・`)

アチャで数回ほどGD行った時…すぐに逝ってしまわれたんだけど( ゚д゚)

もともとHPが少ないからあれだけど、生きていれる自信がありません★


タゲがめんどいけどパラって死なないからいい 笑


DN 2012-04-03 17-25-07 Tue

ギルドでGD行けるように、現在アチャ子を強化してます(●´∀`●)

みんなもっと強くなろうぜぃ!


そしていつか廃人ギルドにっ…( ゚д゚)オオオ


SSいっぱいたまってたけど、ギルド全体のがなかったから

変なSSでも貼っておきましたヽ(*´∀`*)ノ

とくにオススメなのが蒼雷の絶妙なポーズです!


ワーハッハッハッハ
【2012/04/22 13:44】 | 神威アルト | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
<<★★☆初投稿☆★★ | home/a> | GDでミスるとちょっと凹む。゚(゚´ω`゚)゚。>>

コメント

キャー!蒼雷カッコイイー!

おまぜってーばかにしてんだろwwwwww
【2012/04/22 14:14】 URL | ウォレ #-[ 編集]
へんてことしか言いようがない(@'ω'@)
【2012/04/22 14:20】 URL | アルト #-[ 編集]
何でみんな寝てるとこ
ss撮るかなっ(*`・ω・)

洋菓子さんもっとこまめに
ブログ更新しなよ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
【2012/04/22 17:46】 URL | ミリアム #-[ 編集]
いいショットだからねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

頑張りますp(`ε´q)ブーブー
【2012/04/22 19:12】 URL | アルト #-[ 編集]
度々ブログの訪問ありがとうございます!!

寝てるアチャ子も可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
【2012/04/24 00:02】 URL | Asuna* (あまね) #-[ 編集]
書き込み残していきます^v^

この間は占領戦で一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ♪

また良かったら遊んでやってくださいね(*`・∀・)ノ))
【2012/04/24 09:53】 URL | さもち #-[ 編集]
Asuna*さん
こちらこそありがとうございます(●´∀`●)
アチャ子可愛いですよねぇ♪

さもちさん
私は参加できませんでしたが
次の機会があればまた遊びましょう(●´人`●)
【2012/04/24 12:37】 URL | アルト #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

