NIGHTS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

NIGHTSギルドルールブック


★活動時間帯:主に夕方~夜が多いかな? 俺は大学夜なので朝昼もしくは夜あたり!




★ギルドの方針は最低限のマナー、ドラネスの規約に反する行為をしない人なら基本自由ですっ!


 ギルメン同士でネスト消化できたり、身内でSD消化などいけるようになればと思っています。


 一緒にバカやろうぜえええええええい!



★募集要項
 
 
 良識のある人、ノリのいい人。 


 現在プリさん不足なので募集中です!


もしご興味あれば、ギルマス「ウォーレックス」 サブマス「神威アルト」 または 「Devotion」まで

メールもしくはささやきお願いします^^

スポンサーサイト
【2012/02/06 17:22】 | About | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<農夫なう。 | home/a> | いやっほーいwwwwwww>>

コメント

あるあるがサブマスであることに今気がついた(笑
【2012/02/07 12:48】 URL | frawin #TY.N/4k.[ 編集]
>ふらさん

今更すぎるwww
【2012/02/07 19:49】 URL | ウォレ #-[ 編集]
ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!
・・・ふらさん…:
【2012/02/07 21:53】 URL | アルト #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。