NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ギル活。

はい。どーも!



ウォーレックスです。



みなさんはGWどのように過ごしていますか?




俺は携帯がドコモだったんですが解約してソフトバンクに変えるついでにiPhone4sにしました。




んーでワンタイム停止するの忘れててログインできないです☆


やっべーwwwwスマホ難しいよぉwwwおっほwwwwww



赤外線通信がないのが痛いですね。



アダプター買えばできるみたいですが そこまでして赤外線する必要があるのか・・・



でも大概アド交換するときって赤外線使いますよねぇ



お財布と相談して決めよっと!



さて ドラネス関連は追記に綴っていきますよっと(`・ω・´)




























ギルド でみこ




ギルチャで変なこといってるのは気にしないでください。




うちに幼女が増えました!




左が新入りさんのはんこっく♥ ちゃん!




可愛いですがただのビッチです。皆さん気をつけてくださいね!




真ん中が自称ギルドアイドル()のミリアム改めみりゅま



平仮名にすれば可愛いと思うなよ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.



そして右にいるのがるもちぃ





狐尾可愛いひきちぎってやりたい。






個性的なメンバーが増えてマスターとしては嬉しい次第です!




ただボケが多すぎて深刻な突っ込み手不足です。



誰か突っ込んでやれよ・・・   あ、性的な意味じゃないですよ!




ネスト系




あと人が増えてきたのでギルドGDなども頑張ってますよっと!




ギルドGD




うちのメンバーは6人(うち一人我らがアイドルれいたんのメイン。) と友好ギルドさんの でみこ派遣会社 のお二人方!


一人は途中抜けですが手伝ってくれてとても助かりました、ありがとうございます!(*´ω`*)この場を借りてお礼をば!


この時抜けたあとですが載せていいか許可もらってなかったので抜けたあとのSSです。



ゆっくんは別に許可いらないよね//






あとはギガヘルとか適当にいきたいところまわしてるぐらいですかね!




みんな強くなってきてるし GDも慣れてきたらメンバ全員征服とか狙っていこうで!



ウォレでした(`・ω・´)ノ



ドラゴンネスト・攻略ブログランキング参加させてもらってます!ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/02 22:23】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<つけまがとれかけてるの見るとなんかこうあれだよね | home/a> | ★★☆初投稿☆★★>>

コメント

なんあななんあなんあんだと・・・


GD練習するからねえーーー


時間ないけどまた一緒にいこお☆


ナイツリンクしちゃったぞ照り☆
【2012/05/02 23:53】 URL | ボンボン #-[ 編集]
僕のメインFUです・・・><
あのタケノコサブだよ!!!!11
【2012/05/03 08:04】 URL | れいたん #-[ 編集]
>ボンボン
へへへ(*´ω`*)
おういえ、また遊ぼうぜ!

お、ありがとー!嬉しいですw

>れいたん
あ、ごめんそういやドリルの方でしたwwww

あんまりにも強くてサブってイメージがなかったorz
【2012/05/03 11:29】 URL | ウォレ #-[ 編集]
みりゅまってみりあんだったのか!
新メンやと思ってた++;

こんどギガいきたいです。
【2012/05/07 14:31】 URL | しょう #-[ 編集]
>しょうくん

そうだよみりあむだよ!みりあんじゃないよ!

よっし俺とギッガギガしようか^p^
【2012/05/14 00:00】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

