NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

つけまがとれかけてるの見るとなんかこうあれだよね

こんばんは!



れっくんです☆(ゝω・)v



最近どっかの誰かさんのせいでINするたびに煽られるんだけどどういうこと^^



さーて近況さっくりかいていきますよっと



ギルドでの活動は・・・うんあれですね



そうそうあれだよ



ギガとかギガとか。 8人ネストは人数揃ったらいってますが最近みんな稼働率が低迷中ですね。。




なので今回は私的はぁと な内容を書いていきたいとおもいまーす☆




そしてPCが違うのでSSがないというね!




2-3週間前ですが、マセが英雄とれました。



これもそれもれいたんさまが8無死手伝ってくれたおかげです。ありがとうございます。
れいたんは俺のジャスティスです。はい。




一方ソドの方は何を血迷ったか黎明ソードを購入しました。



そして次の日 属性冠位の情報どうのこうので値下がりしちゃってました。




これだから情弱は困るんだよな・・うん



んで使ってみた感想思ったよりダメでなかったのでフル装備用にしてます。



つっても闇20%しか伸ばせてないんで微妙なんですけどねーwww



それでもリッジラインの1HITクリで15k前後パラ相手に出たんでちょっと金かけた甲斐はあったかなと!




そんな俺のDNLIFE.
スポンサーサイト
【2012/05/14 00:19】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<幸村くん熱すぎてもえそう。いろんな意味で | home/a> | ギル活。>>

コメント

ネカマばれたのでinしません。


うそです。んとワンタイム解除し忘れて、新しいPC作ったらログインできなくなりました^o^
復帰は未定です・・・ハンゲはやく対応して・・・
【2012/05/14 20:32】 URL | 怜 #-[ 編集]
れっくんきゃー(*´艸`*)
【2012/05/14 21:59】 URL | るもちぃ #-[ 編集]
>るもちぃ
きゃーじゃねーよwwwwww
その煽りやめろwwww

>れいたん
ええ( ゚д゚)
まじか・・w 俺もワンタイムでログインできなくなったとき、メールのやりとり2回で二日待たされましたから、多分そのぐらいかかると・・・orz
【2012/05/14 22:52】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

