NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

幸村くん熱すぎてもえそう。いろんな意味で

今更ですけどBASARA熱いです。やばい。




設定とか展開ぶっとんでますけど こんな戦国だったら俺も燃えたぎっちゃうなーwwwww




妙にハマっちゃったせいもあり、マクロもそれ風にアレンジしてみたんですが・・・



いやー厨2すぎてイタいですね!



しばらくこれでいこう^p^ 




どうも。ウォレです。



最近俺しか更新してないよね!俺もみんなの記事みたいよ!




そういあ、前回の記事に書いてなかったんですが 少し前にパラを作成しちゃいました。




どうも自分は見た目から入らないとやる気が起きないなと踏んだので、



16からもうすでにレアアバ揃えてあげました☆(ゝω・)v






超優しい自称アイドルさんにも手伝ってもらったり・・・



離れ島中央





連戦だったんですが、嫌な顔一つせず手伝ってくれました☆




離れ島中央1




いや、うん 手伝ってくれるのは嬉しいんだけど



寝てんじゃねーよwwwww
スポンサーサイト
【2012/05/16 11:29】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<パンドラエルピス。 | home/a> | つけまがとれかけてるの見るとなんかこうあれだよね>>

コメント

幸村くん可愛すぎるw
でも私的には長政様のあのツンデレな感じ
のほうがたまらなく可愛い(*´ω`*)

自称・・・・・、λ
(ρω・).。o○
【2012/05/16 19:40】 URL | ミリアム #-[ 編集]
>ミリアム
やばいよねーwwww
長政様は・・・うん。
とりあえず銀はがししてあげたい切実に。

え、自称でしょ(ρω・).。o○
【2012/05/17 19:16】 URL | ウォレ #-[ 編集]
こんばんはぁ(*´v`*)
大分ご無沙汰してます(汗)
諸事情ありありで、ギルド脱退、最近イン率激減してるため、ギルドブログを削除することにしましたので、お手数ですが、リンクから外して頂けるとありがたいです(´;ω;`)いっぱい遊んでくれてありがとうございました(´;ω;`)
また、たまーーーにインしたときにでも絡んでやってください(*´v`*)
とっても楽しい思い出を沢山、ありがとうございましたぁ♪
【2012/05/22 21:47】 URL | 白ぶどぅ #-[ 編集]
アニキ一択です☆


ウォレさん闘技でしごいてくれ・・・


もう野良でぼこぼこにして頭かきむしりすぎてハゲる
【2012/05/23 11:51】 URL | ボンボン #-[ 編集]
>白ぶどぅさん
お久しぶりですこんばんは(*´∀`)ノ
あら・・・大変みたいですね>< 了解です;x; こちらこそありがとうございました!!

はーい!ぜひぜひ絡みましょー!
なにいってるんだ、まだこれから作っていこうぜ☆ (ゝω・)v


>ボンボン

アニキかっこいいね! あとはもっと個性的な台詞があれば最高!

おk 土日ならデスク使えるからそんときにでもやろーぜー!

野良は野良で楽しいけど負けると悔しいよねー><

けどアベレでやってる方が上手くなりそうな気も・・・!
【2012/05/23 21:50】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

