NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ギルメン紹介。

最近すごい暑いですね・・・



自分はお風呂好きで 湯船にいつも20-30分つかってるんですが、




この季節になるともう汗がすごいw




それでも発汗気持ちいのでやめません!




終わったあとの爽快感がすごくて昂ぶりがたまらんのです☆(ゝω・)v




どうもウォレですー!





そういや、ギルドブログ作って以来 未だにギルメン紹介あんまりやってないことに気づきました!






んで、うちのサブマスさんをまだ紹介していないのでこの場を借りて紹介させていただきますね☆





あきらみのる             個人ブログURL→http://ameblo.jp/9doubu/
メンバーあきらみのる


元々身内ギルドだった  NIGHTS  がギルドメンバー募集を開始しはじめ、
うちの洋菓子があきらさんのブログを観覧しており、ギルド募集をしていたあきらさんを勧誘したのが出会い。NIGHTS古参メンバー。





ギルドに一言。



(_・ω・)_バァン    義流怒♥ 命


[壁])≡サッ



趣味 はぐ 
 
信念 はぐ 
  
特技 はぐ





とりあえずハグが大好きらしいですd(*・ω・*)b










ブログを見ているみんなに一言



おれがネカフェだ!




以上、あきらみのるさんでした!



見かけたらみんな仲良くしてあげてね!



ではこの辺で!  (。・ω・)ノシシ




ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしくです(`・ω・´)
【2012/05/27 20:32】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<おれがネカフェです | home/a> | パンドラエルピス。>>

コメント

(_・ω・)_バァン

NIGHTSは我がHOMEであります(`・ω・´)ゞ
NIGHTSに拾ってもらえて、あきらは幸せです(*´∇`*)
みんな大好きー♥
【2012/05/28 02:19】 URL | あきらみのる #JalddpaA[ 編集]
(_・ω・)_バァン
私もあきらさん大好きー♥
【2012/05/28 14:07】 URL | アルト #-[ 編集]
(_・ω・)_バァン

あきらさんは俺のジャスティスです俺もあきらさん大好きだよ☆(ゝω・)v
【2012/05/28 15:04】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

