NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

レアアバが欲しいババァ!

ω・`)







どもん♪またまたミリアムの登場ですよん( ´,_ゝ`)








昨日はブログをssもなんもないのにテケトーに更新しちゃったからさ









散々ギルメンにからかわれた(*´ω`*)







「m9wwww」とか(ウォレ





「なんこれブログめっちゃ面白いやんwww」とか(れっくん





「プププwwww」とか(ゆーちゃん




いや仕方なかったんだよほんとは私も更新するつもりはなかったんだ

とりま今度また更新できるようにと思って構成を考えてちゃんとss用意して

書くつもりだったんだよ・・・

だけどね行あけようとしてEnterキー押したら勝手に保存しちゃって・・







言い訳お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ







だからね・・今日はちゃんと書くよ・・ssも貼るよ・・




















↓私の可愛いBBADN 2012-06-04 13-58-02 Mon




火エレスっていうかEX取ってるんで火寄りのハイブリエレスちゃんかな・・?









まぁ火攻撃は30%なんで火力なんて出せませんけどね(*ゝω・)vキャピッ♪






アクセなんて覚醒に物理付いちゃってるよ・・( ゚д゚)<物理ババアでるにゃ?!







ハンマーストライクとホイーリングスタッフ取得してるから問題ないばばあ( >д<)








アクセもダメダメだしまだマジアバなんでこれから色々揃えてあげたいなー(´・ω・`)










できれば新アバのロングドレス紫が欲しいヾ(*´∀`*)ノ
dn_e_20_033.jpg


早くレアアバ揃えるために色々金策中です~(。・ω・。)






カオスを超連戦とか・・DN 2012-06-04 12-29-45 Mon





農作業とか・・
DN 2012-06-04 12-32-35 Mon





倉庫に清水がいっぱい×6キャラ分ヾ(。´ω`)ノウマイゾー





プレート狙ってギルメンとギガ連戦とか!DN 2012-06-04 13-04-16 Mon




ギガも運ないとプレートなかなか出ないしもうそろそろ飽きた・・(´ω`)











あとGDなんかも稼げるんだろうけど











ギルドで呼ばれたときくらいしか行かないのでー・・









消化できる週もあれば1回も消化しない週も・・(´ω`)










憐憫なんかも地味においしかったりするんですよね(*´ω`*)










私の金策はこんなもんか( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯











ギルドでGD行くときは大抵エレで呼ばれるんで










もっと強くして役に立ちたいよぉ~・・(´・ω・`)










まぁまずはレアアバ揃えるために資金集めばば!










私頑張る!れっくん見ててねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
【2012/06/04 15:17】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<フル装備がちょっとだけ、熱い | home/a> | ギルドでGD消化ガンバル(●´∀`●)>>

コメント


……
………

( ゚д゚)BBA腹パンくらわすぞっ!
【2012/06/04 15:22】 URL | アルト #-[ 編集]
>タル㌧
(||゚Д゚)ヒィィィィ

パラさんやめてババ腹パンはやめるババ暴力反対ババ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
【2012/06/04 15:37】 URL | ミリアム #-[ 編集]
全部俺じゃねーかwwwwwってかそんな煽ってねーよwwwww

その清水全部俺にくれたらプレートでるにゃ!よこせにゃ!
【2012/06/04 16:05】 URL | ウォレ #-[ 編集]
>れっくん☆ミ

あれ?そのくらい煽られた気が・・

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

悪いけどもう売り払ったにゃ!(^o^)
【2012/06/04 17:19】 URL | ミリアム #-[ 編集]
清水たん・・・

こっちは白孔雀白揃えるがんばろ!
【2012/06/05 11:00】 URL | はんこっく #WzbQ3ZfE[ 編集]
>はんこっくちゃん♪
ヾ(*ΦωΦ)ノフフフ

なん・・だと・・この廃人めっo(`ω´*)o
白可愛いよねぇ(*´ω`*)
頑張ッテ(*'ー'*)b
【2012/06/05 14:55】 URL | ミリアム #-[ 編集]
ΦωΦ)ミィリアムハ ワタシィガ ミィマモルゥ・・
【2012/06/05 15:19】 URL | あきらみのる #-[ 編集]
>あきらさん

(||゚Д゚)ヒィィィィ

コワイ・・コワイヨ・・((((((・ω・`)
【2012/06/05 18:24】 URL | ミリアム #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

