NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

フル装備がちょっとだけ、熱い


㍉アムの清水のはんぱなさにむかつきました★

見ろよこの私の清水をぉおおおおおお

DN 2012-06-04 15-26-16 Mon

(´・ω・`)…


最近、カラハンの緑の玉がいろんなとこに出没します

DN 2012-06-02 20-44-35 Sat

( ゚д゚)こっち見んなっ!


いつ緑なのかわからない状態だったり

SS撮り忘れたけどSDの時も出没してて

最終的には

DN 2012-06-01 22-30-15 Fri

闘技場の左下にΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

邪魔すぎでした…

ちょっとだけ、ちょーっとだけ熱いフル装備

盾をジェイコブシールド+8(騎士)にしました


火力がかなり下がるけど、結構いい感じ!

DN 2012-06-01 22-39-49 Fri

Ptsがこんなに上がることは多分もうないので記念にとSS(ΦωΦ)

自分の中では最高記録です!捕縛+騎士は鬼畜すぎて泣けます!


なんだかんだで結構久しぶりな更新な気がします(●´∀`●)
【2012/06/04 15:42】 | 神威アルト | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<SS強化なう! | home/a> | レアアバが欲しいババァ!>>

コメント

ミリアムの見た後だと清水少なすぎてしょぼくみえry

たるとそれカラハンの緑やない、ミリアムの清水やで!
【2012/06/04 16:08】 URL | ウォレ #-[ 編集]
貴様の清水はその程度か・・

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
その緑いろんなとこにあるよねw

たる㌧が1700代やと・・
おめでとうございます p< ´ω` >q ビローン
【2012/06/04 17:23】 URL | ミリアム #-[ 編集]
ウォレ>しょぼい言うな( ゚д゚)
なに…そうだったのかミリアムウウウ!

ミリアム>うっせ。(゚うェ´。)゚
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

きっとこのまま下がるなぁ…
ありがとうp< ´ω` >q ビローン
【2012/06/04 22:19】 URL | アルト #-[ 編集]
なんや更新率上がっとるじゃないか・・

そしてあの緑清水なんか(゚Д゚)

おーwたるとs1700代おめっとおおおおw
【2012/06/08 13:02】 URL | どまど #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

