NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

SS強化なう!

 |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|

(ρω・).。o○






どもーん♪ミリアムです(・ω・)ノ









最近落ちやすくてやばいですね・・









私の大切な収入源の農場もちょと停止されたりして・・









若干萎えぽよだけど頑張るぞー_ノ乙(、ン、)_






















BBAのアバターちょっとずつ揃ってるよ!



ふぉすたんじゃないです










ロングドレス白孔雀紫?だっけ・・







揃えるとか言ってたんですけど腰のOPの問題でメタルデビルBBAになりますた(・ω・)










周りからは可愛いって結構好評なのでしばらくはメタデビ安定ですね(〃艸〃*)









私のBBA、前まで火エレスもどきだったんですが










ギルメンがチリングミストを楽しそうに使ってるの見てたら・・








氷エレスになっちゃいました(ゝω・)







やっぱに比べると火力でないなーって思いますね(´・ω・`)









ct確保も大変だし。゚(゚´ω`゚)゚。









いやでもチリング楽しいよチリング(`・ω・´)









エレスはまぁボチボチ強くしていくとして・・











この前我が子のシューティングスターがカンストしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







ss強いよ・・今までレベル上げに挫折して放置してたんですが










カンストしてやる気が出てきました(`・ω・´)









私の幼女みりゅまちゃん(*ゝω・)vキャピッ♪


我が子が1番可愛い・・と思うんだ






やだ可愛い(〃艸〃*)

サブウェポンだけ40レアなのは秘密








この子がカンストしてしまったせいで











メインのアクロは金策キャラとして働かされております(*ゝω・)v










いやもうむしろssがメインです













幼女と言えば最近またギルドに幼女が増えたよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ












みんなせっせとアデプトを育成中のようで・・











あきらさんの幼女 みにょる(_・ω・)_バァン


この幼女・・やるな









わー我が子の幼女と名前がそっくりヾ(。・ω・。)ノ











似てるからって間違ってみりゅまに添付メール送ってきちゃダメだよあきらさん★(ゝω・)









あきらさんのレベル上げを手伝ってたときのss(・ω・)

やだ・・沸いてる・・









ssじゃちょっと分かりにくいけど道中敵がすでに沸いてる状態が多々ありますた(・ω・)









カオスもなんかいっぱいワイテル(´ω`)


ここもまた・・







┐(´д`)┌ヤレヤレ












んではこのへんで幼女強化に励んできます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン













オマケ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







ドラゴンネスト・攻略ブログ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


【2012/06/19 16:21】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<蒼雷、エルピスを買う。 | home/a> | フル装備がちょっとだけ、熱い>>

コメント

あかねの幼女と名前似すぎなんだよwwww
何度見間違えたことか・・
【2012/06/19 16:54】 URL | ウォレ #-[ 編集]
あか姉も見間違えてるよね(〃艸〃*)
ワタシィだってよく見間違えr・・(ゝω・)
【2012/06/20 12:15】 URL | ミリアム #-[ 編集]
ドドドドド!
たりゅとも負けてない(●`・ω・)ゞ
【2012/06/21 13:48】 URL | アルト #-[ 編集]
>ある㌧

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
(*´-ω・)ン?たりゅと・・?誰だっけ(〃艸〃*)
【2012/06/21 15:37】 URL | ミリアム #-[ 編集]
ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!
【2012/06/21 15:51】 URL | アルト #-[ 編集]
SSがスクリーンショット強化中に見えて、
BBAデビルメタルでかわいくしてSSとってるのかとおもた!

ムキー!
【2012/06/23 22:33】 URL | れいたん #-[ 編集]
>れいたん

フッフ・・デビルメタル可愛いでしょ(*ゝω・)v★
これでNIGHTSの真のアイドルはワタシィで決定やんなm9っ`・ω・´)
【2012/06/25 15:27】 URL | ミリアム #-[ 編集]
(_・ω・)_バァン
今更この記事みたとか内緒(゚Д゚;≡;゚Д゚)

みりゅま&たりゅとは我がライバル(ΦωΦ)
見間違えは標準搭載されております。

てか、フレ録してなかったのに
添付メール間違えて送った自分が怖いww
みっちゃんを愛しすぎちゃってる・・(´Д`*)
【2012/07/02 18:34】 URL | あきらみにょる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

