NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

蒼雷、エルピスを買う。

要領の良さって大事ですよね。





けど、悪く言えばどれだけ雑にやるかです。





毎年進級していくたびに どれだけ無駄を省くか考えてる自分がいてたまにやるせなくなったりします。。





別に効率厨ってわけじゃあないですけどね!





どうもーウォーレックスですー☆(ゝω・)v






追記はドラネス関連






















バディット





やっと探し求めていた バディットアーマー(白)を入手しました!



いやー、このところずっと取引所で検索しつづけてたんですがなかなか出てなくて _ノ乙(、ン、)_



というか ずっと パディットで検索してたんですが、 じゃなくてだったので単に検索が引っかからなかっただけかもしれない・・・。(゚うェ´。)゚




600Gというちょっとお高め?値段だったのですが即購入!





あーやばいこれ。ミラクル置くときのはためき半端ねぇわ∠( ゚д゚)/




バディットのはためき



ビュンビュンなりすぎててふいたwww



あともう一つ良い所が・・・!



パディットの襟



襟足が隠れるぅううううう!




プリ君メッシュダウンヘアーなので、後ろ髪の残念な部分隠せるのは嬉しい・・・!





最初はバディット鑑賞用にするつもりだけだったんですが、エルピスの値段を取引所で確認してみると




エルピス



え、やっすΣ( ゚д゚) 前まで1万G超えてましたよねこれwwww





3キャラ分の朱印代に貯めていたお金だったんですが、ついつい衝動買いしてしまい・・・






エルピス3




こんな画面なんや!とか驚きつつ







能力と見た目を7回ぐらい確認して・・・!






エルピス2




合成しちゃいました☆





いやー プリのモチベがあがるわぁーwwww







このハンドル背負ったプリで支援できると思うと胸が熱くなるな・・・







ツーショット



このプリ見かけたらよろしくしてやってくだしあ!




ウォーレックスでした。




ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしくです(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/28 03:23】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<みすてるばうちゃー。 | home/a> | SS強化なう!>>

コメント

いいなぁーいいなぁー
それくれてもいいんだよ(ΦωΦ)
【2012/06/28 15:43】 URL | アルト #-[ 編集]
ださry(´∀`*)ウフフ
【2012/06/28 20:50】 URL | るも #-[ 編集]
>アルト
いいでしょーヾ(*´∀`*)ノ
あげねーよ☆

>るもちぃ
ださくないしいいいい。(゚うェ´。)゚
【2012/06/28 23:10】 URL | ウォレ #-[ 編集]
おそろだな兄弟★


一緒にSSとろうぜ☆
【2012/07/01 12:06】 URL | ボンボン #-[ 編集]
>ボンボン
おうよ兄ぃ☆

もちろんさ★
【2012/07/02 00:34】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

