NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

みすてるばうちゃー。

やっぱ暑い日には熱い食べ物に限りますね!




冷えたものもいいんですが、俺的には熱い食べ物のがみなぎります。




あ、あと辛い系もいいですね!




発汗の気持ち良さは異常だわー・・・




クーラー漬けの毎日で汗かかない生活ずっと過ごしてたら体に悪そうですしね☆




こんばんはー、ウォーレックスです。





追記にドラネス関連綴ります~
























これやばいですね!





ヴァニタス



黒い残像が半端ねえ・・ グラだと剣さばきが素早いので黒い光がビュンビュン飛び交いますw




まだ1個しか引き当ててないので、サブウェポンの方も狙いたいところ・・・!





今のとこ46個*2あけて ゼリー180個 朱印60個 チケット1 あとは全部あわせて1kG前後ってとこですかね。






そういえば、






ミステルバウチャー




これ 本装備 の方の武器を選ばないとつけれないんですねー・・・。





アックス格好良かったから悩んでたんだけど悩み損でした。(゚うェ´。)゚





ソードもいいけどアックスのあのごつさには勝てないと思うんだ。。




気に入ってますけどねヾ(*´∀`*)ノ




ウォーレックスでした。




ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしくです(`・ω・´)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/02 00:50】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<影森の楽しみ方。 | home/a> | 蒼雷、エルピスを買う。>>

コメント

ウルァッ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
れっくんの運が良いのは分かったよ、うん。
・・・でも、俺が開けた後に開けるのはやめて(´・ω・`)
中身散々だった俺の立場も考えてよ。゚(゚うェ´゚)゚。
【2012/07/02 14:35】 URL | 洸龍 #wUpZTPhQ[ 編集]
ヴァニタスおめでとー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヴァニタスといい尻尾といい、
見た目立派な厨二やねゆーちゃん(ゝω・)v★

こうりゅうさん・・ど、どんまい・・・
【2012/07/02 18:39】 URL | あきらみにょる #-[ 編集]
>こうりゅう
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
出ないフラグ立てまくってたのに出たからこっちとしても焦ったよ。うん。
・・・いやハズレ引くと思ってそれでこうりゅうくん慰めれるかなとか思ったんだ!
悪気はなかったごめんよ _ノ乙(、ン、)_


>あかね
あーりがとおおおおヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

うんうん、まさに厨2・・・どんどんヲリくんがダーク化していくでぇ・・・!

あとはガント引ければ!!
【2012/07/02 22:32】 URL | ウォレ #-[ 編集]
厨2化はよ!
【2012/07/02 23:03】 URL | 洸龍 #wUpZTPhQ[ 編集]
はよ!
【2012/07/02 23:13】 URL | アルト #-[ 編集]
あと一個出れば…くっ…こんなときに…!
【2012/07/07 04:42】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

