NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

影森の楽しみ方。

おはようございますー ウォレです。



今週からギルドフェスティバルはじまりましたねー!




今まではスルーしていましたが 今回は頑張ってます!




ギルドフェス




うちのアクティブ率からみるとかなりいい感じだと思います。




ちなみにうちはチームです。 チームのみなさんよろしくお願いします(`・ω・´)ノ






続きはフェス関連
























まず一つが





影森TA




TA感覚でやることです。




最初はこれで169週を2,3キャラ分まわしたりしてました。



それでも影森自体にあきてくる・・・ そこで!






クリアタイム予想 勝ち抜き戦を毎回やる。





時間をピッタリ当てた人が抜けていく感じですね。







あ、パーティをじゃないですよw






最後まで負けた人は 影森1,2,3MAPに配置されてある樽を全部壊すこと(次の勝ち抜きで敗者が出るまで)






あ、あと俺がやってることは




ステージクリア時のロード画面




すてーじくりあ



これです。







これが出てから 入り口に戻るまでのロード時間内に腹筋または背筋を20回。








1週ごとに交互にしていきます。












するとなんと!











リアル疲労度消費量がもれなく2倍になりますよ☆





あとお腹くだしました





ぜひお試しあれ☆(ゝω・)v





ウォレでした。






ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとしてくれると俺のお腹が治ります☆
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/12 16:55】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<終わりと新たな始まり。 | home/a> | みすてるばうちゃー。>>

コメント

もういい加減毎日影森連戦は疲れたよ_ノ乙(、ン、)_
なんかウォリ勢だけ無駄にTAに熱くなってるしww

あのロード時間ずっと筋トレしてるとかwww
付き合ってらんないZE・・┐(´д`)┌
【2012/07/12 17:29】 URL | ミリアム #-[ 編集]
筋トレしてたんww
俺もやってみよっと( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
【2012/07/12 20:56】 URL | SsyouS #-[ 編集]
>ミリアム
あと二日や頑張ろうぜ・・!
ウォリ勢・・・ってかソド勢かなwww あの本気度は異常w
ばっかちょっとでも有意義に使いたいじゃないの!

>しょうくん
うむ。
一緒にやろーぜーwwww
【2012/07/13 17:17】 URL | ウォレ #-[ 編集]
筋トレぇ・・・ 予想タイム言えなかったのもそれのせいなのかね?でも、この間テレビがなんたらかんたらって言ってたよね・・・もしかして、ブラウン管テレビ使って筋トレしてるん?
【2012/07/13 20:31】 URL | 洸龍 #-[ 編集]
>こうりゅう
たしかにそれで1,2回は見逃したわな・・w

そんな斬新なやり方してねーよwww
【2012/07/16 01:50】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

