NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

56になったので新Dソロアビスいってみた

おはようございますウォレですー。




キャップ開放・スキル改変してからそろそろ4日ぐらい?たつのかな!





自分はあんまりガチでやる気はなかったんですが






気づいたら離れ島中央連戦しまくっててレベルが…( ゚д゚)ポカーン






ソド以外は50のまんまですけどねw






離れ島中央連戦





レベルあげるなら、弟子連戦でここが最高ですねー。







掲示板クエとか経験ボナ含む1週が3-4分で2%入ります。







新ダンジョンいかずに離れ島だけやる日もありました。。







開放から今日までで金うさ11回ぐらい出たかな? 紋章値上がってて地味においしいです!







ハズレも多いですけどねw








追記は新アビス。




































早速行って参りましたよ新アビス(∩´∀`)∩ワーイ








新アビス









FTG的に1箇所しかまわれなかったんで、先ずはここから。









マスター難易度でも雑魚がうじゃうじゃわいて面倒くさかった印象。







新ソロアビス






経験ほしかったんで盟約セットのまま突っ込んでいきました☆(ゝω・)vキャピ








新ソロアビス2







痛いとかとかじゃない。 とにかく硬いだけ。





アビス痛いだろうなーと思ってたんですが思ったより被ダメは少なかったです。





アンブロシアめっちゃ使えるとか思ってたのに(´∀`;)





盟約のままでもフィニ200-300k、ロックブレイク100k-200k ぐらい出てたはずですが





もーなかなか死なない/(^o^)\






そしてボス戦突入。







新ソロアビス3






クワガタ…だよねこれ ちょっと色があれですけど。











ロータスが実装された当初 武器庫東・西アビスとかすごく強い印象があったので、すごく警戒したんですが…










被ダメ少ないよー/(^o^)\







一発一発がまるで痛くない。 ただただ硬いだけでした。






新ソロアビス4






通常の攻撃をのければ、攻撃パターンはこの羽ばたいてからの突進(このあと隙がデカいので攻撃チャンス)







新ソロアビス5









そしてこの青いオーラに包まれたとき。 すごい攻撃がくると思うじゃないですか?






























吹き飛ばされるだけです☆(ゝω・)vキャピ






そんなこんなで見事クリア(∩´∀`)∩ワーイ







まだアビスミッションは出てないみたいでミッションクリアはなかったです(´・ω・`)







あ、それと銀うさから…





極界





当たり前っちゃ当たり前なんですが 驚きましたw






早くカンストして両方いきたいぜ…(;゚д゚)ゴクリ…






このアビスで結構経験あがって残り15%弱なんでさくっと57にしてきます!






ウォレでした~。





ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/21 06:39】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<カンスト。 | home/a> | 終わりと新たな始まり。>>

コメント

廃人はいいよねぇ・・・全く。
自分だって時間あればれっくん並にLv上がるんだろうけども、登校時間+部活のせいでそんなできないのよねぇ(´・ω・`)
困ったもんだw
【2012/07/21 16:30】 URL | 洸龍 #-[ 編集]
クワガタ頑張れよーwwwww
てかあのオーラみたいなのの出落ち感が・・w


つかもうちょっとゆっくりやりなよれっくん(・∀・ )
時間余りまくりなのはわかるけどさ!それでもレベル上がるの早いよ・・うん
【2012/07/21 16:57】 URL | どまど #-[ 編集]
>こうりゅう
俺に時間があるのは講義が基本夕方にかたまってるから、朝早起きすればするだけやれるからだよヽ(・∀・ )ノ

時間的にそんな朝から晩までやり込みガチでやってるわけでもないしなw  セントいるときは大概放置してるし☆


>どまど
あのクワガタだめだわーwwww
あのオーラやばいとか思った自分が恥ずかしい

1キャラしかやってないから結構普通だと思うがw 手伝いしてるだけで( ´ー`)y-~~
【2012/07/21 22:14】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

