NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

やっとカンスト

最近ほんっと暑いですねぇ。









いつもエアコンもなく扇風機さえもない部屋で長時間ドラネスやってるんで汗がやばい・・










おかげで1㌔くらい体重減っちゃったよ(ヽ´ω`)ゲッソリ










どうもミリアムですお久しぶりです(`・ω・´)











私いつもNIGHTSのブログでいろんな方のブログに足跡付けまくっちゃってるんですが












おかげで某ブロガーさんがギルドに入ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ










名前を出していいかの許可はいただいてないので紹介はまた今度(*´∀`)











そして最近レベル上げで忙しすぎて更新できてませんでした(´・ω・`)

フヒヒwサーモンw









だがしかしやっと1キャラ目がカンストしたのでその子について綴っていきます(*´∀`)




























長く険しい道だったかもしれない



毎日デイリー回ってネストもドラゴン系以外はほぼ消化・・・













ギルメンを離れ島に連行したりして














ようやくカンストしました(∩´∀`)∩ワーイ












そういやこの子はまだ紹介してなかった☆(ゝω・)












ギルドにプリが足らないって聞いたのでちょうどハイスピードレベルアップイベントがあるし












作るかーってことになって出来上がったのがこの子です。

かなめくん

キャー!イケメソー!




名前についてですが奏明と書いて「かなめ」です(`・ω・´)


誰だそうめいとか言ったやつ



髪の毛をツンツンにしようかどうか悩むお年頃です。






んでもやっぱプリするとなるとお金かかる・・(´・ω・`)









㍉アム「なんかいらないキャラ解体しようかなぁ~なんつってね( ´ー`)y-~~」










某紅茶紳士「いいねw」













その場のノリでかなめくん以外全部解体しちゃったわなwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











たぶんしばらくはこのキャラメインで活動すると思われヽ( ´ー)ノ フッ




まぁ熱しやすく冷めやすい性格なんでいつまで持つかわかんないけど




っていうか乙PSな私がプリなんてやっていいのか・・

ミラクル潰れちゃうにゃう






この子は3日くらいで50になりまして









身内からは廃人などと呼ばれ・・


これで廃人だったらウォレのらりちゃんはどうなるんだよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ってかまず装備見てから言ってくだしおブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







まぁずっと配布装備じゃいけないんでちょっとずつ揃えていこうかの・・









ではではこの辺で~。またいずれ更新しますね(ヽ´ω`)




ドラゴンネスト・攻略ブログポチッてしてくれたら全力で癒しにいきます( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト
【2012/08/05 02:21】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<60ネスト時々あてぃ子。 | home/a> | プロフェッサーK攻略 ボーナスステージ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

