NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ブログ開設おめでとう・w・★

ムーンロードでお馴染みのfrawinです。そして紳士です・w・★

ブログ開設おめでとうございます!そしてあるある頑張ったね><

あるあるが頑張って作ったブログ!ふらさんが盛り上げていきたいと思います^^b

新参者ではありますが、これからちょこちょこお話を書かせて頂きますねw

初投稿なのでちょっとだけ自己紹介したいと思いますw

------------------------------------------------------------------------------------

名前:frawin
ペットの名前:net

f2

好きな食べ物:からあげ!太るかな ;w;

嫌いな食べ物:ナス...食べてるけど好んでナスたべてえええええとはなりませぬw

好きな寿司ネタ:えんがわ、はまち 口の中がとろけます。

嫌いな寿司ネタ:玉子...食べれるけど寿司屋に行ってまで玉子を食べようとは思いませぬw

好きな漫画:ワンピース!全巻集めてるし★ 

------------------------------------------------------------------------------------

こんなとこかなw他にも知りたい人はササで聞いてねーwww

昨日のワンシーン...!あるあるがブログ作ったよー!と教えてくれた時のことです^^

f1

あるあるが号泣していましたw

ここはふらさんの出番!っと思いカキカキしております・w・\...

この後あるあるとミリちゃんにお手伝いしてもらい、Hアクビに行って来ました!

ミリちゃんHアクビ怖くてあまり行ってないとの事でしたが...HPが全然減ってない・w・!

すごいPSだー、俺も素早く回避できるようになりたいー。

なにげにキノコ攻撃でいつもはまってしまいます。

なのでみんなアクビに付き合ってください!(笑

スポンサーサイト
【2012/02/07 12:42】 | frawin | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
<<初投稿っ! | home/a> | 農夫なう。>>

コメント

ふらさんがブログ書いてる!キャー!


俺もワンピース大好きだぜ!
呼んでくれればいつでもとんでいくよ!
【2012/02/07 13:22】 URL | ウォレ #MF8IyTP2[ 編集]
マスターもワンピース好きだったかぁ!
今度魚人島編について語ろうでわないか・w・★
【2012/02/07 15:25】 URL | frawin #TY.N/4k.[ 編集]
・・・・・(゚Д゚)
PSなんてないぉ・・2回死んでたぉ・・(゚Д゚)
【2012/02/07 21:06】 URL | ミリアム #-[ 編集]
ふらさんありがとう(>ω<)
やっぱりふらさんは優しいですw
【2012/02/07 21:51】 URL | アルト #-[ 編集]
>ミリちゃん
最後はね!俺も死んじゃたけど@w@

その他のとこはεεεεεヾ(*´ー`)ノササッ

って回避してたのを見てたのだΦwΦ
【2012/02/08 12:48】 URL | frawin #TY.N/4k.[ 編集]
>アルト
あるあるぅ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
【2012/02/08 12:50】 URL | frawin #TY.N/4k.[ 編集]
へいへいへいうちのギルドブログリンクしちゃっていいんだじぇえ!

最近色々あってインできないけどこれからもナイツよろしく!
【2012/02/09 11:43】 URL | 逝くぞおおおおお? #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

