NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

60ネスト時々あてぃ子。

夏、いいですね。









トレーニングしている時に限らず、普通にドラネスしているだけでもほとばしる発汗(;゚д゚)…










おかげさまで体脂肪率5%代になりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ









ほとんど筋肉と皮しかねぇwwww相変わらず腹筋やりすぎで腹くだしてますしおすしwwww








どうも。ウォレです。










あてぃ子、はじめました。








こんにちは






自分、アチャ系はやったことなかったんで、


経験7倍になってるうちに作っておこうかなと(ヽ´ω`)






ぴょんぴょん跳ねまくって楽しいですw そして思ってたより操作が難しい・・・





対人もちょくちょくやりにいってるんですが、コンボがまるでわからない。゚(゚´Д`゚)゚。





ただ、強いですね。火力面が。





ボロ装備とは思えないほど火力出ます。





廃スペな方だと凄まじいダメージ出るんだろうなー 

自分は当分弱いまんまだろうけど(´・ω:;.:...




プリくんカンストしたらこいつも60にしてあげよう☆(ゝω・)v







追記はギルド関連・60ネスト
























ギルド





メンバーが大分増えてきました。





ギルドメンバー募集しております。






@職業的に足りない職は マセ様・エレさんです。 





一緒に狩りや4-8ネストまわりたい方、良識ある方でご興味ありましたら




ギルドマスター 「ウォーレックス」 もしくは 「神威アルト」 「奏明」 にささやきorメールか、お近くのNIGHTSメンバーに声かけてくださるとヾ(*´∀`*)ノ





お声かけてくださるの待ってます(`・ω・´)ノ













60ネスト






60に到達してきた子が増えてきたんで、ギルドで結構まわってます。






これは自分とプリ2でタイフーンいったときの画像ですが・・






ホリシおかしいだろ・・・



※始解中




散れ千本ざk・・なんでもないです





ホリシやばいですよねこれ。






道中ホリシあれば、被弾しにいったほうがHP回復して安定するって・・w






しかもこの効果時間の長さである。






これにマセ様おったらSA防御ついて攻撃避けず脳筋プレイするだけの作業になるんだろうな(ヽ´ω`)





自分はそんな作業にしたくないので、






ローラーにラインドライブで突っ込んでます。






大概抜けれませんがたまにローラー抜けれるらしいです。








俺は成功したこと一度もありません。゚(゚´Д`゚)゚。






※ローラー抜けちゃうと扉あかずにローラーの餌食になります(K君にやられた俺がソース






おふざけはほどほどにしましょう(ヽ´ω`)







ウォレでした。






ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/09 13:43】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<気づけば31日。 | home/a> | やっとカンスト>>

コメント

ローラーの隙間に突っ込む感じで突っ込めば死なん(ヽ´ω`)
ローラーに突っ込めば壁にラインしてるのと同じだからラインおわると死ぬよ( ´ー`)y-~~
【2012/08/09 19:23】 URL | 洸龍 #-[ 編集]
腹筋はもう完璧なくらい出来上がっているのでしょうか・・・?
もう、気持ち悪いくらいに・・・


毎日腹筋で腹がイケメンに!?
【2012/08/11 00:27】 URL | うー #-[ 編集]
>こうりゅう
隙間…?( ゚д゚)
あーローラ自体じゃなくてあのちょこっとあるとこ突っ込めばいいのか( ´ー`)y-~~

>うーさん
良い感じになってますよ~!
そんなゴリゴリじゃないですwww

腹イケメン…なりたいですね(;゚д゚)ゴクリ…
【2012/08/11 19:29】 URL | ウォレ #-[ 編集]
そんなに筋肉あるならリアルでそのローラーに突っ込んではいかが・・・?w


ウォレさんが女職なんて珍しいですね!
男職しかやらないイメージあるので
ちょっと意外∑(o'д'o)

マセ様が足りないだって!?!?
2日で50にしたマセいるので速攻装備揃えて
お邪魔したかったり・・・・・・・?w

また遊びましょ(´∀`*)
【2012/08/13 10:36】 URL | 愛理 #-[ 編集]
>愛理さん
いやですよ死んじゃうwww

いあいあー可愛い職は全部やりますよ?w
今も絶賛カーリ育成中ですw やっと40なりました!
ソドばっかでマセが少なめなんですよねw
なんだって・・!ぜひおいで!w

はーい(*´∀`)ノ
【2012/08/14 19:09】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

