NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

気づけば31日。

夏はいかがお過ごしですか?





俺は花火大会にいったりぐらいですかねー夏っぽいことしたと言えば。






もっといろいろいきたかったなー 夏風邪にならなければ…(ノω・、) ウゥ・・・






ま、まだ9月ですし今からでも遅くないですよね!






どうも、ウォレです。







DNでは カーリ が実装されましたね!!!








声優は 平野綾 さんだそうです。










え?遅いって?









早速自分も作って来ましたよ!








黒煉華





はい。すでに60なってます。





こくれんか って読みます!






見かけたら仲良くしてあげてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






どっかの誰かさんはくろりんかって読みましたけど そんな乙女チックな名前じゃないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








追記はDN























うちのカリ子も60になったんで、60ネスト(N-H) メンバーとがっつりまわったりしてます。







ヘルに関してはほんとに身内でやったほうが安定しますね…







わんしょっと狙えるし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








ミッションプレートは捕縛でしたけどねw









GDHCもちゃっかりやってきました!







すると一発目で…








GDLファン







でぃすぺるふぁんってなんぞ?とか思ったら自職の武器でした…






まさか一発目で出るとは思わなくてリアルで ( ゚д゚ )ポカーン







これはきてるなと思い レジェコも安かったんで1kGほどで購入してきて潜在つけてみました。







GDLファン2





( д)              ゚ ゚






潜在運がまるでない俺が一発目で良OPだと…?






アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしながらつけていた無印エピ9ファンを売却し、







お金を7kGほど用意して叩く叩く…









全然成功しねぇ:(;゙゚'ω゚'):






なんだこれは… お金ひたすら回収される作業ですね…






GDLファン3





とりあえず8まで叩きましたが… この時点でエピ10より強いとかL凄まじいな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







はじめて叩きましたが こんなん12にしてる人ほんとすごいなと思いますねw







これ12にしたあとも、サブウェポンが残ってると思うと…(遠い目






地道に頑張っていきますよ!






ウォレでした。





ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/31 13:50】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<アップデートぉ! | home/a> | 60ネスト時々あてぃ子。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

