NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アップデートぉ!

どうもっ奏明です!






EX・・・ペサデロ3界層きましたね・・(;゚д゚)ゴクリ…







今日は憐憫も消化、フル装備も・・と忙しい日でしたオロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ







EXよりも気になってしまったのがスタミナドリンク・・









これでソロ憐憫も可能?!








私のぼっち化が進みますね( ´_ゝ`)






追記はいろいろヾ(o゚Д゚o)ノ゙





















ペサデロはギルメンと超消化してきました(`・ω・´)
ペサデロ 3界層
死んでますけど






4キャラ分消化してリアル疲労度ががが・・











敵の攻撃めちゃめちゃ痛くないですか・・











ゼニウス?のポイズン笑えないんだけど(o゚ω゚)









タイフーンもペサデロのが遥かに痛い(;´Д`)









途中何回かPTメンバーが落ちちゃってクリアできないなんてことも・・










ダークレアも戻れるようにしてくださいっo(`ω´*)o









EXスキルブック材料1つ200g付近とか・・( ゚д゚ )

(゚д゚)ウマー



全部売りさばきました(o゚ω゚)









すっからかんだったはずの財布にいつの間にか5000g入ってた(o゚ω゚)








いい感じに貯まってたお金でストラct全属性技巧ct靴購入っ( ・`ω・´)
ずっと移動速度だったなんて言えないよ・・








11kくらいしかなかったctが18kに(∩´∀`)∩ワーイ








それでも全然ct出ないんで首耳技巧リリカ敏捷型を買おうか検討中(・ω・)






フル装備突撃ブーン(((っ・ω・)っ
フル装備!



見事な負けっぷりだったよかなめくんっっ







勝率30%て・・(´・ω・`)ショボーン








闘技関係はほんと苦手です・・。゚(゚´Д`゚)゚。








プリでも多少は動けるように修行だ・;'.、┣o(・ω・`)





レリヒEX早く取りたいなー!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
【2012/09/20 02:16】 | ☆ミリアム☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<固定GDHC初討伐。 | home/a> | 気づけば31日。>>

コメント

ダークレア落ちるのはほんとやめてほしいよね・・・

負けすぎだろww
【2012/09/24 09:15】 URL | ウォレ #-[ 編集]
>ウォレ
ウォレすっごい落ちてたよね(・∀・)ニヤニヤ

ちっ・・違うんだっ・・!
これはきっとマウスの感度が悪かっただけなんだっ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2012/09/24 17:35】 URL | 奏明 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

