NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

固定GDHC初討伐。

このブログの更新頻度が月1ペースですね・・






どこの月刊誌だよ!






そしてこの月1とは思えない内容の薄さであるよ





どうも、ウォレです。







追記はギルドGDHC関連






























~約1ヶ月半前~














ウォレ:「うちってGDHCフルメンバーで挑戦したことなくね?」













某自称ギルドアイドル:「GDとかNでもこわいお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」













スイーツ()な洋菓子:「ワタシィはNGDでも重くて死ぬんよワカットン!」













ウォレ:「んじゃ今週からギルメンで有志募って揃い次第              HC攻略していこうぜ」











アイドル&洋菓子:「」








こんなノリで募集をはじめたところ、3,4日でフルメンツが揃い 結成しました。










といっても討伐・消化することが第一目標じゃなく 和気あいあい楽しんでいくのをモットーに進行していきました!



構成メンツ 51マセ(俺) 60マジェ 60エレス 60聖 60フィジ 60グラ 60ガデ(半固定) 60園児







最初は自分 カーリでいこうと思っていたんですが マセ不足のため解体したマセを出動させることに。







一応解体したものの装備類は残してたんで 被弾しなければ死なない程度の装甲。







マセはスキル性能優秀で 50時代もちょこちょこHCいってたのもあって







生存面に関してはそれほど厳しくなかったですね… 火力はほんとまじで申し訳なかったですがorz




固定のみんな…

/ ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   ごめんよ…ごめんよ!
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._..
土曜の夜までには60にするんで許してください…











集まった当初はなかなか安定しませんでした。







先ずNGD等も不慣れな子がいたので PNGDで説明・実践していき、序々に連携がとれるようになった感じですね。





あと極彩の関係上、週2回のHC挑戦だったので 緊張感もありました。





そして先週、ついに討伐に成功しました!






初討伐!




嬉しくて報酬振ってるときのSSしか()





エレのオーブ、ケミのチュニ、プリのアーマー ネックレスが出ました~






エレさんとプリさんは12に成功したみたいです! おめでとうございます!






ネックレスはみんなでおいしくいただきました(゚д゚)ウマー








名前隠してる園児さんは許可もらってないので伏せてます…







このとき固定の園児さんが欠席してて代打で手伝ってもらいました! ありがとうございます!助かりました!







今度いくときは固定メンツ全員でいきたいですねー(´・ω・`)






なかなか全員が全員いける時間帯がないのが辛いorz 







ちなみに討伐タイムは20分ちょいでした。







次までにマセ60化、L拾った組が強化でパワーアップしてると思うんで強烈と8無死狙えそう(;゚д゚)ゴクリ…







そして4キャラGDHCまわしてる俺のリアル疲労度が…(ヽ´ω`)






来週も頑張りますよ! どうもウォレでした!








ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/06 04:56】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<バディット3兄弟。 | home/a> | アップデートぉ!>>

コメント

ワタシィはNGDでも重くて死ぬんよワカットン!

討伐できたね、よかったねうん
いつかきっとPC買ってGDをげふんと言わせよう!
【2012/10/06 20:59】 URL | アルト #-[ 編集]
お、おおう

ほんとにね、良かったねうん
なんで他人ごとみたいにいってんだよww

さくさくPCのタルトなんてタルトじゃない!w
あの神タスク落ちがまた見たいです(遠い目
【2012/10/12 14:54】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

