NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

バディット3兄弟。

こんばんはー、ウォレです。




ちょっと前にですが、ようやくうちのカーリちゃんのGDLファンが12になりました。





あと残すはチャームだけ… 装備叩き終えたらステ晒しでもしようかな(ヽ´ω`)





ちなみにファン2本拾ってるんですが、プリの方でもGDLワンド拾っちゃってそっちにお金が(







あとソドマセのLも叩く予定なんでお金がいくらあってもまわらねぇ…!






先ず拾えてないんですけどね☆







一番HC消化してんのに・・・w








追記はバディット

























~とある日の深夜2時過ぎ~






自分のプリが結構昔に白バディをレアアバにして






60キャップ開放されてとりあえずカンストさせたものの






放置していたので胴アバ以外いまいち統一感がないことについて話していた…









俺:「あー白バディ胴だけだとダメだわー 頭マトラーゼエルピスしてぇ…。」





マトラーゼ








奏明:「あー、メッシュにあのマスク合いそうだよねー(。・ω・。)←可愛いアピした顔文字









タルト:「ワタシィもバディットにしようかな…(明後日の方向を向いて」








俺:「ちょうどクレ3人いるし 全色のバディでアバあわせようぜ?来週までにレアアバ化な」












~1h後~








バデ3




こうなりました。





の奏明はすでに胴レアアバ化、あとは金腕の出品で完成するようです。



足バディも即買いするとかブルジョワは違うわぁ…




のタルトはなぜか胴ではなく腰アバから光の速さでレアアバ化してましたね。






詳しくは彼女のブログでまた詳細を綴ってくれるでしょう。






俺は白さを求め、今つけてるタミネ腰からタキシード白にチェンジ。





バディ靴は手に入ったのですが、バディ手白が出てないので出品待ちです。誰か売ってください(ノω・、)




マトラーゼも欲しいんですが、これも出品がorz  3kGぐらいでおいてもらえれば買います・・・!





アバター完成したらこの3人でフル3:3荒らす予定なのであたったら優しくしてください。







ちなみに荒らせるほど強くないです










この後3人でNアクビにいってきました。





バデ4




開幕から腹筋が…w






バディットはこの背中で語るスタイルがほんといいと思います!






3人でバディットはためかせながらスタイリッシュに討伐していきました。







バデ5





いやー千手観音ネスト楽しすぎたw




バディ持ち募集して8ネストとかいってみたいわあ





終始ハンドルに目がいきそうだけどね!





ウォレでした。





ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/17 20:29】 | ウォーレックス | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) |
<<リンクの追加&アバター迷走中。 | home/a> | 固定GDHC初討伐。>>

コメント

もう名前バディットじゃなくてハンドルでいいと思うZE
【2012/10/18 01:11】 URL | 洸龍 #-[ 編集]
>こうりゅう
やだよハンドル投げつけんぞ
【2012/10/20 14:37】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【バディット3兄弟。】

こんばんはー、ウォレです。ちょっと前にですが、ようやくうちのカーリちゃんのGDLファンが12になりました まっとめBLOG速報【2012/10/23 14:47】

まとめ【バディット3兄弟。】

こんばんはー、ウォレです。ちょっと前にですが、ようやくうちのカーリちゃんのGDLファンが12になりました まっとめBLOG速報【2012/10/23 14:47】

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

