NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

リンクの追加&アバター迷走中。

大分冷え込んできましたねー。





もうクリスマスが近いってことで俺の地元ではすでにイルミネーションが設置されてってますね!







街のこういう雰囲気好きです( ´艸`)





子供のときから変わんないんですけど、ワクワク感があって





クリスマスが待ち遠しいです(*´ω`*)





それにYDも実装されますしね! うちでも固定メンツ作ってるんで楽しく攻略していきたいと思ってます!







どうも。ウォレです。







追記はドラネス関連























先ずリンクの追加から!








くるせいだーのびーと君 さんです!




ビートさん




すごく…イケメンでした…///
このあとクレネスト(SD)ご一緒させていただきました!




詳しくはビートさんが動画編集頑張ってくれるらしいので、そちらでご覧ください(*´ω`*)










プリのアバター編



今のアバターがこんな感じです


完成(仮



髪型:メッシュダウン  髪色:グレー  



頭:アンジェロ緑     腰:ロングタキシード    靴:バディット白


胴:バディット白     腕:バディット白





あとの変更点は ロングタキシードの雷OP探し・頭で合うアバターを探しています。




そこでクナーズ(白)帽子を買ってみました。






クナーズ1





可愛くないですか…!  




なんか帽子がプリっぽくていいなーと感じました(*´ω`*)



たしかクナーズってインク公式紹介できてるアバターですよね…?




マトラーゼと迷ってたけど こっちにしようかなー(*´ω`*)




お金たまったらこいつもエルピスして 腰買えば完成だ…!





ここまでしてますけど YD固定キャラはマセなんですよね…




実装までにはタンク装備完成させるんでみんな許して(ノω・、)シクシク




ウォレでした。




ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/31 10:47】 | ウォーレックス | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
<<クレエルピス4箇所完了・新ダークレア | home/a> | バディット3兄弟。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【リンクの追加&アバタ】

大分冷え込んできましたねー。もうクリスマスが近いってことで俺の地元ではすでにイルミネーションが設置 まっとめBLOG速報【2012/11/13 09:34】

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

