NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

来週から頑張る…

ちょっと前、急に熱が出て 朝38度超だったんですが





お昼ごろぐらいには40度越えちゃってました…





うわーこれ絶対インフルだろーwwwwとか思ってたけど





検査したら陰性でよかった!






みなさんも冷え込みが厳しくなってきてますので風邪の予防はちゃんとしましょう。。





どうも ウォレです。






寝込んでてDNプレイあんまりプレイしてないんですよね()






とりあえずシュパン46個*2ぐらいあけてみましたが見事にゴミでした。






でもゼリー80個で覇者アックス10になり、潜在が 物敏CTMP回復ついたんで






これ売ればシュパン3-4セットかえっかな・・!






今度こそアルフ出てくれよぉ(ヽ´ω`)





ではこの辺で。 SSなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。









ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!















おまけ






あざとい



かわゆ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【2012/11/22 15:07】 | ウォーレックス | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |
<<オアシスがこんな幽霊だらけのはずがない | home/a> | クレエルピス4箇所完了・新ダークレア>>

コメント

㌔㍉コン!逮捕します!
【2012/11/23 17:20】 URL | アルト #-[ 編集]
うあーロリコンさんだ~
【2012/11/24 11:18】 URL | れいたん #-[ 編集]
>アルト&れいたん

ろ、ろりこんちゃうわっ!
【2012/11/25 17:52】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【来週から頑張る…】

ちょっと前、急に熱が出て 朝38度超だったんですがお昼ごろぐらいには40度越えちゃってました…うわ まっとめBLOG速報【2012/11/26 04:26】

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

