NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

オアシスがこんな幽霊だらけのはずがない

お久しぶりです。広告出ちゃってましたね。





クリスマスという出費ゲーも終わりあとは年を越すだけ…







もう財布空っぽやで






どうも、ウォレです。





先週様々なアップデートが追加されましたね!








俺がもっとも驚いたのは…






















デカ顔系男子






顔でけぇ…どこの晴○物語ですかww






デカ顔系男子2





初見で見たときすっごい笑っちゃいましたw






アルバ頭でやってほしいわー!






俺もこれ欲しかったんだけどクリアバ買わないともらえないとか…





ハロイベんときみたく クリスマスボックスから出てくれればよかったのになー(´・ω・`)

















YD関連





SSは初見でいった時のやつしか残ってませんでした…2R超えた後のオアシス(´・ω・`)







幽霊温泉




YDは 俺と幼女の壊れた世界です。異論は認めません






あと砂漠を見まわってたら死者蘇生みたいな石碑見つけて興奮してました。







これ復活ギミックあるんじゃねwwwとか興奮してましたけどそんなものはなかった








YD練習もちょくちょく身内だけでいってます。







やっぱ楽しいですねー(*´∀`) サソリまだ超えられない雑魚勢ですけど、







攻略してく過程はほんと楽しめますね!






入場券は大量にあるんで次いけるときは2R超えたい!














相互リンク追加!









年中無休どらねすでいず。

うちのカレーバディット担当。 デカ顔マセのBlog。

自称高女子力()のギルドアイドルらしいです。
更新率は俺と比べたら恐ろしく高いです 

よかったら遊びにいってあげてください(●´ω`●)





ちょっお前レンズさわんなって

うちの眼鏡。 毎日眼鏡ぺろぺろしてる変態さんのBlog。

全死はしてもレンズは割らない勇者
暴走するとぶっとんだ面白さがある変態さんです。

やらしくしてあげてください(●´ω`●)











相互リンク・フレンドさん随時募集しております!




もし良かったらお声かけてください!




ウォレでした。






ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/26 15:47】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
<<ディオシュパン開封ラッシュ | home/a> | 来週から頑張る…>>

コメント

( ゚д゚ )
一緒に頭でかくしようじぇ( ゚д゚ )
私こそNIGHTSのギルドアイドルやぁぁ《゚Д゚》

☆))゚д゚)・∵.
【2012/12/26 16:20】 URL | かなめ #-[ 編集]
幼女かわいいお! ←
YDありがとうでしたー!
【2012/12/27 01:19】 URL | のあ #-[ 編集]
いやほんとかなめの頭はでかかった。
あれ、大砲頭でやってほしかった・・・
・・・そう思わないかい?w
【2012/12/27 18:17】 URL | 洸龍 #-[ 編集]
>かなめ
その顔やめろwww

あなたこそギルドアイドル()の鏡です(棒



>のあちゃん
いやのあちゃんが可愛い!
いあいあこちらこそありがとねー!



>こうりゅう

ほんとにw あー大砲頭もいいねぇ

インパクト強くなりすぎるだろうがw
【2012/12/28 02:07】 URL | ウォレ #-[ 編集]
めがね舐めてはねェよ!
変態なのは認めるが。
【2012/12/29 01:15】 URL | くろぶち #JalddpaA[ 編集]
ょぅι゙ょょぅι゙ょょぅι゙ょょぅι゙ょ!
【2012/12/29 19:51】 URL | アルト #-[ 編集]
>ぶちちゃん
なんだって!
てっきりめがぺろで発情しちゃう♂なのかと…

>たると

病院案内しましょうか?(ノ∀`)
【2012/12/30 17:50】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

