NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ディオシュパン開封ラッシュ

ようやくテストラッシュも終盤になってまいりました。







これさえ終われば春休み…!







仕事ラッシュに切り替わっちゃうだけですけどね\(^o^)/









どうも、ウォレです。









周りがどんどんアルフレア・乗り物・羽根をあてていってる中










俺も便乗してあけてみることに。













































プリ君でディオ6SET開封してみた。







結果からいうと こうなりました。






シュパン結果





内容としては





シュパン結果2



所持金は見ないで恥ずかしい///


バウチャー3個 Nシュパンのときにも1個引いてたので4個。 アルフレア全種コンプ(´・ω・`)



フォックスイヤー3個 エルピス1個(売却済)





シュパン結果3





そしてユニコーンかぶり。





シュパン結果4



あと鹿(艶がないやつ)とスクールバック引きました。





これで変態クレになりました本当にありがとうございます(´・ω・`)





あけてみた感じ 出るときと出ないときの差がよくわかりますね





出ないときは2-3SETレアなしだったんですが






1SETでレア8個引いたり。 まじで運ゲー





数的に結構良い方みたいですが ノーマルシュパンで15SET以上あけてレア品がバウチャー1個だったんで





結構赤字なんですけどね!






あ、あとセント8ch右下金庫付近の木の上であけるようになってからやたらレア引けるように!






うちのメンバーがよく集ってます( ´∀`)b










NIGHTS集合写真






集合写真





圧倒的地雷マセの存在感…ッ







タルトがいい仕事してくれました( ´∀`)b





そのうちこのブログの表紙に貼ってくれるでしょうヾ(*´∀`*)ノ





ウォレでした。





ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/20 15:18】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<あしゅたー。 | home/a> | オアシスがこんな幽霊だらけのはずがない>>

コメント

やべえ頭でけえ
【2013/01/21 02:57】 URL | 洸龍 #-[ 編集]
道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/index.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。
【2013/01/25 11:37】 URL | 道楽工房 #CjlWd7YA[ 編集]
>こうりゅう

安定のでかさ



>道楽工房さん

はじめましてー、

リンクありがとうございますー!

こちらも追加しておきますね(*´∀`)
【2013/01/26 14:01】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

