NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あしゅたー。

可愛くてつい買っちゃいました




IMG_4480.jpg







頭のやつです。 これ可愛くないですか! まじ王子






よく見ると  と  が向かい合ってるんですよー







 は金運寄せるらしいんで取引所はってるときは装着しております(゜∀。)




これで占いとか信じちゃう女子系アピばっちりやで




みんなおかねくれてもいいんだよ?ヘ(゚∀゚ヘ)






最近ドラネスはアバ売りちょこちょこのぞくぐらいしかやってませんね・・・





Nアバ買い漁るのが楽しい!なぜかつけれねー職のアバまで買っちゃってるけど。






変わったことといえば俺のキャラが リンゴほっぺ(はぁと  になったぐらいですかねー




IMG_7720.jpg



めりっさ可愛いわーやばいわー





というわけで1ヶ月ぶりぐらいかな?





お久しぶりです、ウォレです。





久々の更新ってことであとちょっとだけ頑張っちゃうよー!










-とある夜。






セント某chに邪教徒が沸いていると聞き スネイクしてみた。






IMG_0529.jpg





バディットってだけで引き寄せ合っちゃうよね





背中から溢れ出んばかりの威圧感





よくバディット着てる人とすれ違うんですが 思わず立ち止まってしまう。






PVP用ガデにも蒼バディット揃えちゃいました。




IMG_4008.jpg






まじ漆黒のがーでぃあん。





仮面から漂うボス臭はDIO様に匹敵するレベルやでぇ…






さて今回はこの辺で。




またぬい!



ウォレでした。





ドラゴンネスト・攻略ブログぽちっとよろしく!
【2013/03/01 23:37】 | ウォーレックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<暑いですね。 | home/a> | ディオシュパン開封ラッシュ>>

コメント

蛇いいなーw可愛いなーwwむしり取りたいなーwww
【2013/03/08 14:25】 URL | とまと #-[ 編集]
>とまと
可愛いやろ!
ピューレ漬けにすんぞ
【2013/03/13 00:44】 URL | ウォレ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

