NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

暑いけど、どこへいこうかしら?

やぁ!みんな!
よいこの味方、今鹿だょ!∩(´∀`)∩


はじめてブロブを書いております。



ですので、かるく自己紹介でも・・。
「今鹿」と書いて、ナウシカと読みます。
(※だれもナウシカと呼んでくれない( ゚Д゚)㌦ァ!!

巷では、キラキラネームが流行っているらしく
そこから頂戴いたしました(*´σー`)



地雷セイント低火力ギアを中心に活動してます(´・ω・`)
よろしくお願いします☆
(幼女がメインですが、光と闇の融合体になったあの日から肩身が狭いです。


MRz7TzISWL6aA_C1369826828_1369826927_.png



HcT4il4osfnuh_Q1369827480_1369827652.png




さて、そろそろ本題に入りたいと思います。

私、最近暑くなってきてシンドイです。
そんな暑いときに外で遊びたくない (切実
だが・・・引きこもるのも・・ちょっと・・・。
(ドラネスで引きこもってるじゃん!っていうツッコミ入れないでください。

そんな アナタ にオススメしたい☆
それは鉄道!

鉄道はロマン溢れているんです!!



ちょっと、そこのあなた・・・。
いま鉄道オタクを想像しました?(ー’д`ー;)アァン??


なめてもらっちゃぁ困ります。
ワタクシ、鉄道オタクでもカメラ小僧でもありません。


鉄道オタクじゃなくても楽しめるのが鉄道博物館です。
しかも涼しい!!(←ここ重要
紫外線も浴びなくて、お肌にやさしい!(←←さらに重要!テストに出るよ!

良い事づくしです。



こちら入り口手前です。
すでに機関車が並ぶ (ちょっと興奮(*´Д`)

鉄道写真1



中の様子はどうなってるかというと・・・

どーん!!!

鉄道写真2

うぉおお!すげぇ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ターンテーブルを中心に様々な機関車や車両が
ズラリと並んでおります。


機関車・・う・・美しいZE・・・。




さらに・・・。ドン!
鉄道写真3



こちらジオラマ!
ZEN1MxJ0tKlDwBg1369828877_1369828883.jpg

デ・・・デケェ・・・・。


こちら時間になると
係りのお兄さんが、説明をしてくれます。

涼しくて楽しめるので、ぜひみなさんも
行ってみてください。

暑い夏こそ、博物館や水族館がお出かけスポットにいいですねぇ☆




ここまで読んだ方は忘れているかもしれませんが・・・。
はい。今回も「ドラネスギルドブログなんです」


ア・・・アレ・・・・前回もこんなこと書いてあったような・・・デジャブ。。


で・・でも・・・・。

何を書いてもいいよ!と言ったマスターが、
今回もすべて責任をとってくれるはずです。

巨人さん
            ( ´∀`)bグッ!



それでは、さようなら(*´σー`)エヘヘ
みなさま、熱中症には気をつけてくださいね。
では!さらばだぁぁぁぁ☆
【2013/05/29 21:07】 | 今鹿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<初ブログヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ | home/a> | 暑いですね。>>

コメント

これクオリティ高すぎんよぉ…
私にその画像の加工技術下さいまじで

b(・∀・)d<鉄女なのは隠せてないよね!
【2013/05/29 21:30】 URL | くろぶちめがね@メインはパラ #VoLJaUPg[ 編集]
やべぇ全然わかんねぇwww
つかこの流れがなかなかツボなんだがw

てかそんな場所あるんだね!
今度は機関車のどの辺に良さを感じるか
存分に語っていただこう、そしたら俺も共感できそうだ(*´Д`)
【2013/05/29 21:31】 URL | 蒼雷 #-[ 編集]
いましかさんwwww
ほんとクォリティ高すぎてわろた\(^o^)/

メニアックすぎるよw
【2013/05/29 21:32】 URL | アルト #-[ 編集]
ぶちさん>加工のやつすごい簡単だよぉ!
こんどサイト教えるにゃ☆
※鉄女ではありませんw

蒼雷さん>機関車の良さについてはじっくりとね♪  蒼さんもぜひいってみてw

タルトちゃん>メニアックゥウウ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 楽しんでいただけてよかった☆

【2013/05/30 01:15】 URL | 通りすがりの鹿 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

