NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

初ブログヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうも!はじめましてあざるもです。


みんなからはるもちーって呼ばれてます(*´ェ`*)


書くことといえば最初はやっぱ自虐ネタっしょ!ヽ(・ω・)/ズコー

あれは忘れもしない4月3日

IDをハックされて装備が売られる様をスカイプで聞いてました・・・

なぜかアデのトライバル頭は最後まで残ってたらすぃ(きっとロリコンなんですね(*ΦωΦ)

まぁワンタイムしてなかった私が悪いんだけどめんどくさいことしてくれるよねー( ゚ ρ ゚ )ボー

登録した時のメアドも忘れてID戻ってこないからやめようかなーと思ってたんですが、

ギルメンに止められまして・・・(\(・ω・\)感謝!(/・ω・)/感謝!

IDを作りなおし、1から皆様に手伝ってもらいながら頑張って現在

アデ60のレアアバ揃いました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
DN 2013-05-29 22-24-37 Wed

火力はまだまだなんですが、これからもくぁわいいアデちゃんを育てていこうと思いますのでよろしくお願いします(*´ェ`*)







【2013/05/29 22:29】 | あざるも | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<家政婦は見た。 | home/a> | 暑いけど、どこへいこうかしら?>>

コメント

復活待っとるで!
がんばろ!
【2013/05/29 23:43】 URL | くろぶちめがね@メインはパラ #VoLJaUPg[ 編集]
2ヶ月弱でよくぞここまで…
頑張ったね!

これからもよろしくーヽ(゚∀゚)ノ
【2013/05/30 00:14】 URL | 蒼雷 #-[ 編集]
るもさん、2ヶ月でこの成長ぷり。
すごいにゃ!
これからも、よろしくね☆

いっぱいお出かけいこおお!!
【2013/05/30 01:07】 URL | 通りすがりの鹿 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

