NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

家政婦は見た。

<◎><◎>

こんな可愛い家政婦にならいくらでも見られていい。

どうもおはこんばんちわ。くろぶちです。

前回私が書いた記事で、とある方があるコメントを残しました。

「久しぶりに更新されてると思ったらめっちゃ個人ブログすぎwwww(こんな記事書く奴の気がしれんわ…正直引くわ…)」

そうです。ギルド一カレーが大好きで仕方ないというたるとさんです。

こんなディスられてもう私傷心です。泣きそうです。

こんなか弱いオトコノコをいじめて何が楽しいんでしょうか。

(いつかカレー飲ます)

そんなこんなもありますが私はげんきです。



そういえばこの前、タルトの写真取ったんですよ!

外界に触れないようにするためか、すごく引きこもってました。

いわゆるヒッキーですね。

どうしようもなく引きこもってました。

そこを激写してしまったんですよ…ええ…

せっかくだから晒しちゃおうかなと思います。

いいよね?

じゃあどうぞ。ドンッ








































































タルト

はい、タルト(袋入り)でした。

袋に引きこもってたので引きずり出して美味しくいただきました。良い感じの甘さで諄くなくて美味しかったです。

ただこれがやりたかっただけですすみません反省も後悔もしてませんでも許して☆

しょーもないネタに付き合っていただいてありがとうございました。

んじゃ、まったにー☆ミヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
【2013/05/30 22:58】 | くろぶちめがね | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<隠居系男子 | home/a> | 初ブログヽ(゚∀゚)ノ パッ☆>>

コメント

いやいや、カレー大嫌いで仕方ないです(。-∀-)
はいオチはわかってたよww
【2013/05/31 00:15】 URL | アルト #-[ 編集]
オチが安定すぎたww
【2013/05/31 16:12】 URL | 蒼雷 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

