NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

どや顔しかできない(´Д`)y─┛

初めまして最近ドラネスはじめました。

れもんですヽ((*゚з。))ノ

ギルドにはちょっと前に入って仲良くさせてもらってます(´。・ω・。`)







今日トレジャーハンターしてたら・・・





無題







どやっ( ・´ー・`)



はい。
エンセでました。

欲しい人言ってね

んでギルチャにこれ張ってドヤ顔してたらブログ書けといわれて書くはめに。。



ということで適当に自己紹介を。



メインは超低火力のマセやってます。

無題






サブはアティ!  俺のアティちゃんマジ天使

無題









ブログネタなんて無いのでマセのアバのコレクションを紹介!!!
ヲリアバ集めるの好きなんです・・・///



白系!

無題


青系!

無題


セレスタインパンツはなんにでも合うからいいよね!






無題

ダークライズのズボンと靴の組み合わせも好き!



無題

トルーカ頭。最近安かったから買いました。





以上自己満足なアバ紹介でした。。。
サヨナラ(*ゝ□・`)ノ


スポンサーサイト
【2013/05/31 21:34】 | れもんきゅん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<あいむじくさー | home/a> | 隠居系男子>>

コメント

エンセおめでとぉおおお!
お小遣いまってます((あ

青系かわゆす♡
【2013/05/31 23:30】 URL | 通りすがりの鹿 #-[ 編集]
エンセください(/ω\*)
自分は青系が好きです!
【2013/06/01 00:05】 URL | アルト #-[ 編集]
エンセくれてもいいのよ?

トルーカの存在感。
【2013/06/01 19:45】 URL | くろぶちめがね@メインはパラ #JalddpaA[ 編集]
エンセおめでとおおお!
これでマセくんもっと強くできるね。

俺は白系の素朴感が好きです。
2つほどテイクアウトで。
【2013/06/01 21:01】 URL | 蒼雷 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

