NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あいむじくさー

こんばんわはじめまして じくさーです~(・ ω ・)~ヌルヌル

DN 2013-06-02 11-12-17 Sun







最初なんで自己紹介してきますー。


名前の由来

GSX-R1000とゆうバイクの愛称が「ジクサー」なんでそっからとっています
ジクサーに乗ってないけどね。


DN始めたきっかけ

いつものようにアラドにINして放置する生活をしているじくさーにある日突然

sigh「じくドラネスやろーぜww」

じく「おーらい」

と、ちょい先にアラドを引退していたサイさんからのスカチャが始まりです。




メインキャラクター

これはじくさんにとってとてもムズカシイ題です

熱しやすく冷めやすいとゆうどうしようもねー性格なんでキャラがコロコロかわります

今はWWに夢中☆ですが

凍結おもしろwエレやるわ!

ダンサー楽しすぎwやるわ!

やっぱ回復したいよね。インクやります。


ってほざくかもしれません。そしたらみんな

死ね

引退しろ

頑張れ(遠い目

ギルド追放だわ

死ね

これだからゆとりは・・・

と、お思いになるでしょうが、生暖かい目で見守ってください。



好きな物・嫌いな物


好きなものはDISNEY釈迦兎バイク

ディズニー大好きなんです。とても。とても。

ランドに行ってる写真をsighさんに見せたら引きぎみに笑われました。

バイクにも乗っています


嫌いなものはチンゲンサイ・虫全般

チンゲンサイ

チンゲンサイ


最後

ブログなんて書いたことないんで何書けばいいかわからなかったです。

WWカンストしたらみんなどっか連れてってください

以上~(・ ω ・)~ヌルヌル


【2013/06/02 13:17】 | じく | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<駆逐系男子。 | home/a> | どや顔しかできない(´Д`)y─┛>>

コメント

アバター被って悔しいビクンビクン
【2013/06/02 14:04】 URL | くろぶちめがね@メインはパラ #mQop/nM.[ 編集]
じくさーちゃんの詳細((φ(・д・。)
いろいろ行きましょうねー~(・ ω ・)~ヌルヌル
【2013/06/02 16:24】 URL | アルト #-[ 編集]
アチャ子かわいい!

チンゲンサイ嫌いっていう人
はじめてみた気がするw
【2013/06/03 00:44】 URL | 蒼雷 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

