NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

暑いですね。

暑くなってきましたが、みなさんお元気ですか。
すでに夏バテになりそうな今鹿です。
(暑いのと寒いのが苦手です。適温で生きていたい


ある日こんな美少女
私にも出てきてくれると
XqYMKAVQtOXeSKB1370939984_1370940534.jpg
元気がでるんですけどね。
(私だったら成仏なんてさせません。ずっと一緒にいます( ー`дー´)キリッ



でも、出てきてません。



空からも降っきません(´;ω;`)
5F3d0JAMzGV48dA1370938722_1370938727.jpg




GiBlghC_uCp4Uol1370934782_1370935206.jpg



ここからはドラネスの事をちょこっとだけ。
私だって、ドラネスの内容で書けるんだからねっ!




実は、私一度も本体を見たことがありません。
ぁ。ログイン画面ではいつも会ってるんですけどね///

そこで最近では、ギルメンさんにメモリアの練習に連れてってもらっています。
いつもみんな、ありがとう☆(*´ェ`*)
あーみえて、内心すごく感謝しています。




ちょうど、ログインしている人がいなかったため
ペアでメモリアに連れて行ってもらいました。



「ザフラなんてヨユーだよ!!!!」 と
大口をたたいていた結果がこれです。



B8zsvOMmGzXEkFy1370938535_1370938666.jpg

セイントで死んだという地雷具合
(赤い方のフレ登録されてもおかしくないレベル。
溶岩と台座が怖すぎです・・・。。



ぅん・・・・。練習、頑張ります><
それではこのへんで☆

jCXY132dMaEfxdC1370582107_1370582206_.png
最後は、可愛い幼女で。

【2013/06/11 23:33】 | 今鹿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<メンテ後から本気出す。 | home/a> | 気が向いたので>>

コメント

いきなりのカキコ失礼します、アズルです

私も、知り合いのクルセとペアでザフラ行ったのですが
残り2GくらいでふたりともMP切れになりました☆(ゝω・)v

やはし、ナイツのみなさんはすごいのですね…( ゚д゚)
【2013/06/13 03:14】 URL | アズル #X.Av9vec[ 編集]
アズルさんへ>コメありがとうございます☆
いつも、メモリアやYD、GVGに来てくれてありがとうです☆
また一緒に遊びましょおお!!!
【2013/06/15 13:31】 URL | 通りすがりの鹿 #-[ 編集]
PTチャット欄占領しすぎィ!
つかよく二人でメモリア突っ込む気になるよなww

俺もボーナス確定したいです
【2013/06/17 17:17】 URL | 蒼雷 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

