NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

サヨナラアデプト

こんにちはじくです。







5uMYFo68iXdT1gV1371991805_1371991842.jpg


アデプトが旅立ちました。





また会いましょうばいばい。








最近はメモリア及びYDP漬けですね


いつも誘っていただきありがとうございます楽しいです


早く本体まで無死でいけるよう頑張ります




nwI_yfNySNzMjpp1371990685_1371991181.png




やろうと思えばこんなかんじで分身できますけどね


それじゃみんなつまんないだろうと自重してます。






Moqn9AGzKTUz_f51371991691.jpg



マンティも目を輝かしてみちゃってますね

いいと思います






こんな内容ペラッペラなブログでも書けるんだよサイさん

YD討伐より簡単だよ









pNP0qjMf3Le33m11371991273_1371991402.png



書かなかったらモザイク外すからね。


【2013/06/23 22:20】 | じく | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<マジ天使! | home/a> | メンテ後から本気出す。>>

コメント

おでぷとぅいいやつだったよ…
さいさんの記事、期待しておくよ。

YDがんばってこ!
【2013/06/26 02:41】 URL | 蒼雷 #-[ 編集]
アデプト・・・ありがとう・・・・・
そしてさようなら・・・・・・・・・

YDいつもありがとう!!!
がんばろぉおおおお☆
サイくん!はよ!( ゚д゚)
【2013/06/26 02:47】 URL | 今鹿 #-[ 編集]
勝手に SS載せんじゃねええええええええええ(`ェ´)ピャー
【2013/07/02 03:19】 URL | そーくん #-[ 編集]
勝手に 載せんじゃねええええええええええ(`ェ´)ピャー
【2013/07/02 03:19】 URL | そーくん #-[ 編集]
大事なことだから2回言っただけだもん!!  というのを言いに来ました。
【2013/07/02 22:05】 URL | そーくん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

