NIGHTS


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

マジ天使!

こんにちは
今鹿です。





毎日、トレジャーにいっているのに
良い事ないです。 ツライデス・・・(´;ω;`)


ログイン

トレジャー

吐息

YDP

が毎日の日課になってきています。
ゴーレムまでは安定してきたので
次はゴーレム頑張ります><
PSがないので、慣れるまで時間かかりそうですが

頑張ります・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見捨てないでね><




ギアちゃんが、ロピさんから帽子を頂きました☆


wTTfLG2ZclQnQNl1372327976_1372328356.png

か・・・可愛い!!(確信
やっぱデミちゃん天使です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




ちょうどロピの帽子を交換していると、
可愛いギアちゃんと、ステキなアチャさんが横に!




一緒にSSを撮って下さいました(*´ェ`*)


Sbx1jYwIrORaosK1372310772_1372310999.png



こちらのデミさん、私の名前を見たことがあるらしく
話しかけてきてくださり、
フレ登録して下さいました(*´ェ`*)

ありがとうございます///

仲良くしていただけると幸いです☆
ギアちゃんのお友達がほとんどいないので、嬉しかったです(*´艸`*)






さてさてNIGHTSでは、ギルマスを筆頭に
みんなオシャレさん・・・・・。


ギルマス「メインでエルピスしてない奴おるん?w」






私「ぉ・・・ぉらんわなぁ・・・・(白目)」




はい。そうです。私、いままで一度もエルピスに手を出したことが
ありません。

というわけで、エルピスしちゃいました(*ノω・*)テヘ





それがこちら↓↓

4t2RqMh1ujJ0eS61372328403_1372328896.jpg




キャー☆ か・・・可愛すぎるよぉ(*´Д`)

私の、ギアちゃんまじ天使!
(脚と靴はまだエルピスしていないので、これから変えていきたいとおもっています^^)




以上、今鹿でした!(´・ε・`)
またねー!

【2013/06/27 19:44】 | 今鹿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<討伐PTでザフラで死ぬ奴ww | home/a> | サヨナラアデプト>>

コメント

及第点。
【2013/06/29 23:22】 URL | じく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

