NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

今こそ旅立ちの時・・・( ー`дー´)キリッ

久しぶりに書いてみました!

あざるも(めてぃお)です!

なんかみんな旅立って行ってるみたいなのでわたしも便乗してみました(´∀`*)ウフフ

旅立つのはこの子!!
metelio

芽帝王(めてぃおと読みます)です!(ソサの方

とりあえずソロで動いていって、ギルド誘われたら入ろうかなーと思ってます(*´ェ`*)

誰か私を拾ってみないか?( ー`дー´)キリッ


PTに誘われたら喜んで飛んでいくのでどんどん誘ってください⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


では、アデゥー(=゚ω゚)ノシシ
スポンサーサイト
【2013/07/21 02:48】 | About | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<会議は突然に。 | home/a> | (´∀`*)ウフフ>>

コメント

るもりーいいやつだった…(遠い目

旅立っても元気でね!ちゃんとワンパスいれるんだよ!
【2013/07/21 02:52】 URL | 蒼雷 #-[ 編集]
蒼雷

遠い目すんなwww
ワンパスは・・・まぁ気が向いたら(´∀`*)ウフフ
【2013/07/21 03:01】 URL | るもも #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

