NIGHTS

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アポとアド

猫好きでお馴染みのfrawinです。

昨日はたりゅとさんにネスト手伝ってー><と泣きつき5連続でアポカリプスネストに行って来ましたw40キャップ時代は4人で行っても死んでいたのに・・・二人でクリアできると「( *`ω´)ドヤ 」と未だに思ってしましますww

二人だからこそ気づいたのかなw「復讐のリン」にバッサバッサとブレダンをかましていると、おかしな角度から砲弾が飛んできてることに気づき・・・なんとたりゅとさんがスタート位置から撃っていた事が発覚wリンに大ダメージを与えているという!

そんな事が可能なのか!と思い2回目はスタート位置で見学w

f10.jpg

リンのHPがめちゃくちゃ削れてましたw今度ブレダンでここから当たるかやってみよう・・・無理かなw個人的に大好きなフラスタなら届くかも!来週のお楽しみですねw

そして今週はギルドのみんなとアドリアーノレーシングに行ってきましたw

f8.jpg

メンバーはフラとみりたんとあるあるとマスターとぶらっくさんでした・w・!実はこれが2回目のアドリアーノレーシング!自分の馬があるとレーシングも楽しいですねw馬スキルとか用意して欲しい密かに思いましたwww1回目はめっちゃ石とかにぶつかってみんなに引き離されて、これはビリかなーと思ったら4位!俺より遅い人なんていたのか・・・?と思い待っていると。
なんとぶらっくさんが徒歩でレーシングしてましたwww さすがに吹いてしまいましたねw

最後のレースでは3位を取ることができましたw1位はみりたん、2位はあるあるでしたね^^

来週は負けないからな・w・!
スポンサーサイト
【2012/02/10 15:56】 | frawin | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<PvP | home/a> | いまさら自己紹介!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

☆NIGHTS☆

Author:☆NIGHTS☆
【ドラネス】バル鯖で活動中ギルドNIGHTSのブログ!

参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NewStory

Comment

TrackBack

Archive

Category

Counter

Link

このブログをリンクに追加する

Rss

Friend

この人とブロともになる

Search

